袖の可愛いフリルが人気! 私もポポちゃん妊娠中は、本当によく着ていたのがレイチェルですドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
妊娠2か月頃の時のオフィスでドキドキラブラブドキドキラブラブ  この時は悪阻がきつかったです~汗
 
 
妊娠3か月の時の結婚記念日ディナーでも爆  笑 ←でも、沢山食べている私滝汗
 
 
ポポちゃんのお宮参りには、ポーちゃんと一緒にレイチェルとりりィをドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
その後にホテルで写真撮影。動きやすいですし、授乳も簡単にできて重宝!!
 
 
 
 
そんな私のママ人生にも欠かせないドレスとなったレイチェルが、皆様のご意見をもとに、様々な修正を加えて登場しました!!
 
 
まず立っていても、膝が隠れる丈に修正ドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
さらに、ママには必須なポケットを付けるべく!
 
 
授乳ジッパーをやや前にしたことで、ポケットが付くと同時に、授乳のしやすさもさらに改善されましたドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
ポケットがついて、大満足!!! それに、授乳のしやすさも秀逸ですウインク
 
 
また、妊婦さんの着心地の良さを考えまして、、、
 
 
 
 
 
臨月でも着脱がしやすいように、後ろチャックに。
今までは、お腹が大きい臨月の時には、上から羽織ることも、下からまくり上げて脱ぐことも、やりづらさがありました。
この点は、私が臨月ではなかったこともあり、すみません、気がつきませんでした汗
 
 
またこんなご意見もありました。お宮参りなどで、後で着物に着替える時に、レイチェルは着たいけれど、美容院でまとめた髪型が崩れるので、着られない。。。
ということも。
いつもお客様のリアルなご意見には、感動しますし、勉強になります!!
 
 
そして、座ってみたところですドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
前よりも、少し長くしただけなのに、、、
 
 
膝がちゃんと隠れるようになりました!!

 
 
こちらは色違いのキャメルですドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
キャメルはりりィと同じ生地なので、かなり近い雰囲気のお揃いコーデが可能です!!!
 
 
肉眼では、ほとんど差が分かりませんが、写真にとると若干、色味が違ってみえます。
これは、アイテムの生産時期に差があるため、まったく同じ生地メーカーの同じ生地を選んでいても、ロットによって、微妙に色差が出るためです。
ご了承頂けると幸いです。

 
 
そして私も大好きな、レイチェルのネイビー!ラブラブラブラブラブ
 
 
 
ソニアのネイビーと、レイチェルのネイビーがあれば、学校関係には、もう他にはいらないかもチュー
 
 
学校説明会で、このレイチェルを着ている同級生ママに会いました! 嬉しかったですデレデレ 
 
 
 
こちらも濃い色なので、社内でも撮ってみました。着た感じがより伝わると嬉しいですドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
私もお宮参りにポーちゃんと着ていましたが、お揃いでキッズもありますドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
こちらが可愛いキッズのりりィですラブラブラブ
 
 

【ヴィリーナ(VIRINA)】リリィキッズドレス(ベージュ)/90cm~120cm

 
90センチということは、そろそろポポちゃんも着られるかしら!!!ラブラブラブラブラブ
 
 
これからもヴィリーナは、皆様のご意見を参考に、よりよいモノづくりを目指して参りたいと思います。
今回の修正点も、これが最終ではなく、着心地感や使用感など、また改めてご意見を賜れると大変うれしく思います。
 
それでは!!!
新生レイチェルもどうぞお楽しみくださいませ!!!