初めて訪れた幕張イオンモールには、子供が喜ぶアンパンマンストローラーが。
これ、どこでも欲しいです爆  笑 ヴィリーナにも欲しいかも!!爆  笑
 
 
 
そして鉄ちゃん親子には嬉しい、マニアックな鉄道のお店がラブラブラブ  私もポーちゃんが生まれる前は、ポンチを筆頭に鉄ちゃん親子でした。
週末には、東京駅かロマンスカーカフェに参上です。

 
ポンチ、ポンツーが小さかったら、ここで30分以上遊べますちゅー
 
 
 
また女の子には、アナ雪2やすみっこくらしのコーナーが爆  笑
 
 
そして、KANDO! オープン時には、政井マヤちゃんと一緒にイベントに参加させて頂きましたおねがい
 
 
 
モール内で見つけた「スノードーム」のワークショップドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
ポーちゃんらしいファンシーなスノードームドキドキラブラブドキドキラブラブ
本当に、心が乙女なのですおねがい
 
 
こちらは小学5年生の男の子らしい作品にニコニコ
 
 
その間に寝てしまう、手のかからない4番目ポポちゃん爆  笑
 
 
 
 
家に持ち帰って、次の日に水を注入するとこんな感じになりました爆  笑
気泡は、しばらく無くならないそうです。
 

 

サッカーの後に、他の子達も遊び倒した幕張です!!
一日遊んで、ポンチと合流。
ポンチは、テスト勉強があるとかで冬休みの宿題に追われておりましたあせる
 
 
それでは!!!