今日は、新国立競技場のこけら落とし、サッカーの天皇杯を観戦しに、家族全員で向かいました!!
広すぎて、どこが入り口か分かりません!滝汗
ちなみに正解は、外苑駅近くか、千駄ヶ谷駅で降りてすぐにゲートがあります。
まだ、工事中のゲートが多く、元旦の今日はメインゲートのみしか開いていなかった模様。
 
 
 
木がふんだんに使われた建築は圧巻。
 
 
6万人が収容できるそうです。夏のオリンピックも楽しみ!!
陸上のチケットが奇跡的に当たったので、子供達を連れて行ってきます爆  笑
 
 
神戸ヴィッセル側に座っていますラブ
ポポちゃんは、まい泉のお弁当をバクバク。
競技場のお弁当は種類が多く、楽しめましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
満席の中、記念にパチリラブ
 
 
こけら落としらしく、試合前に数々のイベントが催されました爆  笑

試合結果は、2−0でヴィッセル神戸の勝利。
応援も、統制が取れていて圧巻でした爆  笑
 
鹿島アントラーズの方は、応援席の間にゲートがあり
応援席が分断されていたのが、やりずらそうでもありました。
 
 
まい泉のお弁当をかなり気に入って頂いたポポちゃんは、
途中から、携帯でアンパンマンを観せながらなんとか、試合終了まで席にいられました。
最後の最後では、ストールに包まれながら寝てしまい。。。
 
 
わが家のお正月はこんな感じにスタート!
 
2020年もどうぞ宜しくお願い致します!