こんにちは、SUです音譜音譜

 

 

おYONEの”トップス&ボトムス福袋”に続きましてビックリマーク

私からは福袋その2

ドレス詰め合わせ福袋をご紹介致しますクラッカークラッカークラッカー

 

 

もう、福袋のミーティングをしながらスタッフみんな興奮していた今回の福袋アップアップ

本当に内容が濃い!!!!

 

今までで最高のラインナップとなっておりますので、

是非お見逃し、お買い逃がしなく!!!!ビックリマーク

 

では早速ご紹介に参りますメラメラメラメラメラメラ

【ヴィリーナ(VIRINA)】オリジナル&インポートドレス福袋 2020年度版

そうなんです

人気のオリジナルドレスが必ず1枚入って参りますッメラメラメラメラメラメラ

 

例えばヴィリーナの鉄板ドレスイネスナーシングドレスキラキラ

学校関係やお仕事に使える鉄板ドレスとして大人気のドレスです!!

【ヴィリーナ(VIRINA)】イネスナーシングドレス(ベージュ)

 

 

 

はたまた、こちらもヴィリーナで一番人気ドレスと言っても過言ではない

上品でいて繊細な華やかさが漂う、本当に素敵なドレスですドキドキドキドキドキドキ

【ヴィリーナ(VIRINA)】セーラナーシングドレス(アッシュグレー)

 

バックネックに施されたパールがポイントラブラブ

後ろ姿の上品さがとても良いのですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

そして冬の定番ニットドレスからは”ミランダナーシングニットドレス”がビックリマーク

ちくちくしない柔らかな素材が毎シーズン人気を博していますドキドキ

暗くなりがちなウィンターシーズンに、パッと明るく元気がでるようなハッピーカラーが合格

 

そしてそして”アリシアナーシングニットドレス!!

ウエスト部分のボーダーカラーがキラリと艶めくラメになっており、

遊び心をプラスしたカラーブロックデザインが目を惹くニットドレスですッ音譜

【ヴィリーナ(VIRINA)】アリシアナーシングニットドレス(チャコール)

 

 

もしくは”キンバリーナーシングニットドレスキラキラキラキラキラキラ

洗練されたミニマムデザインで誰でも着こなせるナーシングニットドレスも人気ドレスドキドキ

上品な光沢感としっとりとやわらかな肌触り、ちくちくしにくい素材は妊娠中の敏感肌にも安心なんです音譜

【ヴィリーナ(VIRINA)】キンバリーナーシングニットドレス(プラム)

 

 

そんな盛りだくさんの

人気のオリジナルドレスが必ず1枚入って参りますッメラメラメラメラメラメラ

どんなドレスが入っているかはお楽しみですッドキドキドキドキドキドキ

 

 

続きましてはこちら!!!!ビックリマーク

お宮参りに卒入園など、華やかな場にもおススメの

ママ必須音譜オケージョンドレスも必ず1枚入っていますクラッカークラッカークラッカー

 

これも本当に嬉しい!!

オケージョンドレスはワードローブに必須アイテムですグッド!

 

サーキュラースリーブが華やかなメリンダナーシングドレスも人気ですラブラブ

ストレッチが効いているので着心地も合格

 

 

2段フリルがキュートなエリーナーシングドレスドキドキ

こちらもやわらかで優しい雰囲気が素敵なんですッキラキラキラキラ

【ヴィリーナ(VIRINA)】エリーナーシングドレス(ピンク)

 

 

 

裾のプリーツが華やかなミリーナーシングドレスも良いですよね~ドキドキドキドキドキドキ

どれも大人の女性が素敵に着こなせるドレスになっておりますラブラブ

【ヴィリーナ(VIRINA)】ミリーナーシングドレス(グレー)

 

 

 

”エイミーナーシングドレス”も、ふわりとしたお袖が上品で可愛らしいデザインですラブラブ

【ヴィリーナ(VIRINA)】エイミーナーシングドレス(グレージュ)

 
 

す・・・すごいラインナップでしたねドキドキ

でもこれはほんの1部で、実際にはまだまだご紹介したいドレスがあるんです目

そんな

ママ必須音譜オケージョンドレスも必ず1枚入っていますクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

みなさま、まだまだ終わりません!!ビックリマーク

写真映えカメラキラキラ夏ドレス&インポートドレスも必ず1枚入っちゃいいますクラッカークラッカークラッカー

もう信じられないくらい、素敵な福袋ドキドキドキドキドキドキ

福袋スタッフが「セットする度に欲しくなります音譜本当に買いたいーラブラブ」って言うのがわかるッ!!!!

 

 

例えばこちら音譜

チェック柄がキュートで爽やかなドレスは、軽い着心地で夏も快適なんですビックリマーク

 

 

そして、トップスのジャージー素材とコットン素材のスカートのコンビネーションドレスもビックリマーク

トップスは伸縮性の高い素材でストレスフリーキラキラ

【ヴィリーナ(VIRINA)】シェリーナーシングドレス(ブラック×ベージュ)

 

 

インポートも良いドレスばかりッ目キラキラキラキラキラキラ

リラクシーで無駄のない洗練された雰囲気を纏いながら

カジュアルなウェアを楽しめるクローデットナーシングドレス音譜

【セラフィン(seraphine)】クローデットナーシングドレス(グレーストライプ)

 

 

デイリーはもちろん、アクセサリー次第でちょっとしたパーティーにも着て行けるような

華やぎのあるブラックドレスも目ラブラブ

【セラフィン(seraphine)】オフショルダーナーシングドレス(ブラック)

 

 

 

大人気ブランドダッフィールドレインのドレスが入っている可能性もございますクラッカークラッカークラッカー

【ダッフィールドレイン(DUFFIELD LANE)】ローズウッドドレス(ネイビー×ホワイト)

 

 

 

スーンのドレスも素敵なデザインばかり目

本当にどんなドレスが入ってくるかワクワクしますクラッカークラッカークラッカー

【スーン(SOON)】ジュリアンロングスリーブドレス(ブラックベルフラワー)

 

などなど・・・

●人気のオリジナルドレスが必ず1枚

●ママ必須音譜オケージョンドレスも必ず1枚

●写真映えカメラキラキラ夏ドレス&インポートドレスも必ず1枚

そんなラインナップのドレスが

メラメラメラメラメラメラ全部で4~5枚入っておりますメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

そうなんです!!

ドレスが4枚だった福袋には、なんとクリアリィーのバッグが入るんですドキドキドキドキドキドキ

なんというスペシャルキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

これはもう楽しみで仕方ありませんッ目キラキラキラキラキラキラ

 

例えば、こんな福袋になりますドキドキドキドキドキドキ

総額¥88.300が、驚愕の¥28.000ですッ目キラキラキラキラキラキラ

¥60.300もお得ッメラメラメラメラメラメラ

なんという大盤振る舞い、こんなの福袋以外ありえませんッお年玉門松絵馬

 

 

 

 

はたまた、こんな感じドキドキドキドキドキドキ

総額¥77.200が、驚愕の¥28.000ですッ目キラキラキラキラキラキラ

¥49.200もお得ッメラメラメラメラメラメラ

こちらも唸ってしまうラインナップラブラブラブラブラブラブ

新年の運試しというか、まるでご褒美のような福袋になっておりますクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

令和初のヴィリーナ福袋、かなり気合が入っておりますメラメラメラメラメラメラ

ドレス詰め合わせ福袋

どうぞ、お楽しみにドキドキドキドキドキドキ