こんにちは、SUです音譜音譜

 

 

いよいよ年の瀬が迫って参りましたあせる

お忙しい時期かと思いますが、

インフルエンザや風邪が流行っておりますので、

どうぞお気を付けてくださいませドキドキ

 

さてッビックリマーク 只今ヴィリーナスタッフは

新年最初の大イベント

”福袋”の準備を進めておりますクラッカークラッカークラッカー

皆様に新年最初の”福”をお届けできるよう

今年も張り切っておりますメラメラメラメラメラメラ

是非お楽しみになさっていてくださいませアップアップアップ

 

 

令和初の”ヴィリーナ福袋”ですが、

来年はネズミ年でございまチュねずみ

ネズミと言えば、十二支の一番最初の干支ビックリマーク

みなさま、干支のお話しはご存じでしょうか音譜

”神様が動物たちに

「元日の朝、私のところへ最初に到着したものから12番目のものまでを、

1年交代でその年の大将にしてあげよう」と御触れを出し、

誰よりも早く出発して神様のもとへ最初にたどり着いたのはウシ牛

でしたが、ウシの背中に乗っていたネズミが飛び降り、ネズミが1番とウシが2番となった。”というお話しです。

2020ネズミ年のヴィリーナは”賢く要領よく!早め早めに吉があるでチュー!!”参りますッ!!

 

 

と、いう事で!!!!

2019年福袋は12月31日21:00発売でしたが、

2020年福袋は発売日を早め早めと致しまして

12月27日(金)12:00発売開始と致しますッ!!!!

 

今回の年末年始の暦は1月4日5日の土日を挟みますため、

通年1月4日頃が始業でしたが、来年は始業が1月6日となってしまいます門松

 

そうしますと、いつもでしたら1月5日頃から福袋をお届け出来ておりましたのが

1月7日から順次発送となりますので、中には1月10日を過ぎてしまう方もいらっしゃるかもしれないねずみあせる

しかしビックリマーク

 

発売を12月27日に致しますと、発送チームが12月29日に出勤しまして順次発送させていただければ

1月4日からお届けする事ができますアップアップ

ネズミ年だけに、年始なるべく早くお届け出来るようにするでチュー!音譜というわけでチュねずみ

 

 

おそらく、12月27日28日にご注文いただけた福袋は、1月4日にお届け出来るかと思いますが

発注数にも寄りますので、1月4日にお届けできない場合もご了承いただければと思います。

(※銀行振り込みをご指定の場合は、1月6日以降の発送となりますので、予めご了承ください。)

 

また、12月27日は今年度最終営業日でカスタマーサービスもおりますので

福袋の内容のお問合せやサイズを迷ってしまった場合など、是非ご連絡いただけれお答えする事も出来まチュねずみビックリマーク

何かございましたら、是非ご活用くださいませドキドキ

 

そして、1月4日からはヴィリーナ広尾本店の営業がスタートしますので、

届いた福袋について等、何かございましたらご連絡いただければと思いまチュねずみ音譜

 

2020ネズミ年の福袋は早め早めにスタート致しますので、

31日はどうぞゆっくり落ち着いてご家族とお楽しみくだチュいラブラブねずみラブラブ

 

 

令和初の”ヴィリーナ福袋”は

2019年12月27日(金)12:00発売開始クラッカークラッカークラッカー

どうぞお間違いのないようにお願い致しますドキドキ

 

そして、気になる福袋の内容ですが、

今回は試行錯誤いたしまして超限定ものの福袋もご用意目キラキラキラキラ

いつも以上にお楽しみいただける内容でお届けしたいと思っております!!!!

 

 

つまり2020年は早め早めが吉! 

いいことづくめ!

ということでございますちゅねずみねずみねずみ

 

 

内容の発表は来週を予定しておりますドキドキ

もうしばらくお待ちくださいませラブラブラブラブラブラブ