昨日アップさせて頂きましたグリッターシューズのブラックとゴールド×ブラウンが、
予想以上に人気を博しておりますアップアップアップ
12月のクリスマス時期に、華やかな足元を! と思い提案させて頂いたカラーが、皆様のご支持もいただけて、私もスタッフもホッとしています照れ

【ヴィリーナ(VIRINA)】晴雨兼用グリッターバレエシューズ(ブラック)

 

 

 

可愛いですし、歩きやすく、これで雨の日もオッケーですから、私も本当に毎日のようにヴィリーナオリジナルのバレエシューズを履いています。

子連れではない食事の時だけヒール。昼間はバレエシューズの毎日です。

【ヴィリーナ(VIRINA)ステファニーカシミヤ混ストール(ホワイト)

 
 
 
ギラギラしすぎていない、ラメ感がちょうどいいですラブラブラブ
 
 
 
細かく、細かくキラキラ光っていますウインク
 

【ヴィリーナ(VIRINA)】ルナニット(ホワイト)

 

 

 

そしてグリッターシューズのゴールド×ブラウンですが、今年の茶系コーディネイトにぜひ! と思い作らせて頂きましたドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

 
 
これから春夏になっても、このシューズは絶対に使えるはず!!!
素足に履いても可愛いのが、ゴールド×ブラウンの特徴ですウインク
 
 
 
 
定番のステラシャツにアダワスのベストを合わせて、
オリジナルのプリーツスカートと組合せました。
ヴィオラドーロのファーバッグも、いいアクセントになっています。
様々なブランドから引っ張ってきましたが、すべてヴィリーナの買い付け&オリジナルなので、組み合わせても、いいハーモニーになりました。嬉しいです!
 
 
 
 
またブラン系はこういうコーディネイトもいいと思います。
ベージュのコーディガンに、ボーダーセータードレス。

【ヴィリーナ(VIRINA)】ジェシカコーディガン(ブラウン)

 
 
 
やはりヴィオラドーロのファーバッグをアクセントに。
このバッグ、かなり使えますね!
 
 
そして足元は、ゴールド×ブラウンのグリッターを光らせてウインク
 
 
 

こんなグリッターシューズのコーディネイトは如何でしょう?
 
 
ヴィリーナのアイテムを組み合わせて、秋冬のスタイルを楽しんで頂ければと思います。
それでは!!