どんなファッションにも似合って、お受験の時や、学校に伺う時など
ネイビースーツやワンピース、コートに似合う、
マークの無いレインブーツはないか!! とずっと探していたわたくし真顔
 
スペインのブランドが無くなってしまって以来、なかなか見つからなかったのですが、近日、こちらのイゴールを発見致しました!グッド!
 
こちらも実は、メイドイン・スペインのスペイン発ブランド。
もしかするとそういう土地柄なのかもしれませんデレデレ
 
 
カラフルなレインブーツもこのブランドにはあったのですが、
ヴィリーナではやはり、絶対に黒かネイビー
これ以外のレインブーツは、結局は必要ない。もしくは2足目以降で置き場所に余裕があれば、、という程度だと思います。
 
 
こちらは、ジップがついていない筒タイプで、足をスッと入れる仕様です。
 
私は普段は24.5センチ。こちらは38号を履いています。
これはブラックドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
そしてレインコートの専門ブランド「レインズ」からは、私が試着を繰り返して厳選して参りました2型をご紹介させて頂きます。
まずシンプルで使い勝手のいい、ロングレインジャケットドキドキラブラブドキドキラブラブ
もう、これしかない! という感じで選んで参りました。
 
 
レインコートがネイビー、長靴がブラックという色合わせです。
 
 
 
軽くて、機能性も高く、シンプル!!
これが1枚あれば、どんなシーンでも対応できるはずです。
 
 
 
この組み合わせは、レインコートも長靴もネイビーの、色を揃えた組合せです。
お受験仕様ならば、ネイビー×ネイビーがいいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこちらは、ブラック×ブラックドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
シックで、大人仕様な雰囲気は、通勤にも子供と一緒のお出かけにもいいと思います!
 
 
 
 
後ろ姿は、こんな感じ。シンプルな美があります。
 
 
 
 
そして!!! 「愛さん、どうしても自転車に乗るときに便利な、ポンチョタイプも欲しいです!」という声が、スタッフからもございまして、オーダーしたのがこちらです。
 
 
自転車用としなくても、普通に可愛いので、私も普段から着たいかも!!
 
 
ふんわり広がる感じがオシャレです爆  笑
 
 
赤ちゃんを抱っこしたままでも、いけそうですニコニコ
 
 
横のスリットが可愛らしさと軽快感を!
 
 
ムササビ!?
 
 
モモンガ!?
 
 
でも可愛い~~ラブラブラブラブラブ
 
 
ポケットもちゃんとついていますチュー
 
 
 

 
シックなプレーンタイプかポンチョタイプか。
レインブーツも、ブラックかネイビーか悩むところですが、いろいろ組み合わせても、どの組合せも相性は良く、あとはお好みとニーズで選んで頂ければと思いますグッド!
 
 
久しぶりにいいものが見つかった、雨アイテム
喜んでいただけると嬉しいです!!!爆  笑ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ