こんにちは! ガッキーです音譜

 

 

明日、金曜日アップは、

スウェーデン王室御用達ベビーブランド

「エロディー(Elodie)」音譜

 

 

今回は、スペシャルな

クリスマスツリークリスマスコレクションクリスマスツリーがお目見えです雪の結晶キラキラキラキラキラキラ

 

 

お顔周りのフリルが華やかでキュートなデザインドキドキラブラブドキドキ

 

 

 

 

クリスマスらしい特別感のある印象にラブラブ

 

【エロディー(Elodie)】ホリデーコレクションお食事エプロン(2色展開)[GIFT BOX付き]

 

男の子は、シャツに蝶ネクタイをしたフォーマル風なデザインがキュートラブラブ

 

 

 

 

【エロディー(Elodie)】ホリデーコレクションお食事エプロン(2色展開)[GIFT BOX付き]

 

 

 

エロディーのビブはポポちゃんも愛用しています!

 

今年の初めのポポちゃん写真ラブラブ

何度見ても、可愛いのでラブラブ もう一度チューラブラブラブラブ

 

【エロディーディテールズ(Elodie Details)】お食事エプロン

image

 

NY出張の時の、8ヶ月のポポちゃんですおねがい

 

 

 

縦約21cm×横約25cmの大きさで赤ちゃんの肩まわりまで

しっかりカバーしてくれるうえに、

フロントポケットも深さ約10㎝もあるので、

こぼしてしまう飲み物やお食事もしっかりキャッチグッド!

 

 

首の後ろはマジックテープで留める仕様で

24cm~30cmのサイズ調節が出来ますグッド!

 

 

フロントポケットタイプは本当に使えますグッド!

 

 

カジュアルな日だけでなく、

おめかしした日にもお使いいただけるディテールが合格合格合格

 

【エロディーディテールズ(Elodie Details)】お食事エプロン

 

 

そしてそして、

ジップ&ゴーポーチから新柄も到着していますアップアップ

 

 

ジップ&ゴーポーチは、

ポーチのジップを開けると、パカッと大きく開くことができましてラブラブラブラブラブラブ

 

 

間口を開けたままキープ出来る便利な仕様合格合格

 

 

 

普段は家でオムツやブランケット、クリームなどの赤ちゃんグッズを入れておきましてラブラブ

ベビーベッドの近くにスタンディングさせておくと便利ですグッド!

 

 

 

 

 

 

そして、お出かけする時はジップを閉じてかばんにポンッと入れるだけ!!

 

 

 

外出する度にバッグを入れ替えることなく、普段使いのままバッグの中に入れる事が出来ますドキドキ

これって実はとっても便利ですよね!!

帰宅してからもジップを開いて定位置に置くだけで良いのですポイント

 

新柄はコチラドキドキドキドキ

 

【エロディー(Elodie)】ジップ&ゴーオムツポーチ(3色展開)

 

 

こちらはがま口タイプキラキラキラキラ

【エロディー(Elodie)】ジップ&ゴーオムツポーチ(3色展開)

 

 

 

 

 

【エロディー(Elodie)】ジップ&ゴーオムツポーチ(3色展開)

 

プレイマットの再入荷もございます!!

 

【エロディー(Elodie)】リバーシブルフリンジ付プレイマット

 

ご紹介いたしました「エロディー(Elodie)」は、

明日、金曜日12時アップです音譜音譜

 

 

是非ご注目くださいドキドキドキドキ