こんにちは、おYONEですクマ
 
寒くなってきました・・・
昨日はTシャツでしたが今日はコートを羽織ってきましたDASH!
冬がもう来ています・・・という今日この頃ですが
最近の店頭でよく耳にするのが
長袖で暖かくて、きれいめで
これこそ、まさに
「今、着たい服!」ということで大人気なのが

【ヴィリーナ(VIRINA)】Cウォーム/マーサセットアップトップス(ネイビー)

※スタッフ168cm:Sサイズ着用

【ヴィリーナ(VIRINA)】Cウォーム/ジョディーセットアップパンツ(ネイビー)

※スタッフ168cm:Sサイズ着用

 

 

ネイビーが完売しておりましたが、再入荷致しましたアップ

 

サクサクと動き回って棚の整理をしていたYUKIちゃんの着こなしが素敵。

スッキリとした見た目と上品さが合格

 

 

 

 

 

後ろ姿やパールが華やかさをプラスし、女性のやわらかな上品さもドキドキ

動きやすさを求めて伸縮性のある生地を使用しています。

 

 

 

 

セットで着られるパンツは足のラインを拾わないテーパードデザイン音譜

きれいなラインを保ちつつ余裕のあるシルエットキラキラキラキラキラキラ

このちょっと余裕のあるデザインは、安心感もありますし、着心地も良いですよねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレッチ性の高い素材ですので、しゃがんだりするのもラクラクです!

とにかく動きやすいというところもポイント!

 

 

 

 

158cmスタッフはトップス、ボトムス共にXSサイズをチョイスビックリマーク

シンプルなデザインですので、アクセサリーや靴でイメージを変えて楽しんでいただけますキラキラ

【ヴィリーナ(VIRINA)】Cウォーム/マーサセットアップトップス(ネイビー)

※スタッフ158cm:XSサイズ着用

【ヴィリーナ(VIRINA)】Cウォーム/ジョディーセットアップパンツ(ネイビー)

※スタッフ158cm:XSサイズ着用

 

 

社内でも、「この、ゆとりあるパンツラインがとにかく美しい!」と大絶賛チュー

 

 

 

 

 

バックスタイルも抜け目なくドキドキドキドキドキドキ

 

 

このパンツライン、本当良いです~チューチューチュー!!

 

 
 
 

私はブラックを。

【ヴィリーナ(VIRINA)】Cウォーム/マーサセットアップトップス(ブラック)

身長172cmでSサイズを着用しています。

パンツの丈は少しクロップド丈になりますが

すっきりしたラインがやっぱり綺麗なパンツでした!

 

 

 

そして背中に並んだパールが華やかです!

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】Cウォーム/マーサセットアップトップス(ブラック)

 

学校やお仕事など、お子様のイベント毎などきちんとシーンでは

品よく大活躍してくれそう!

しかも、本当に暖かいです目!!

寒い体育館や学校の説明会、保護者会など

これからの季節にはもう、絶対!重宝しそうですアップアップアップ

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】Cウォーム/マーサセットアップトップス(ブラック)

 

 

暖かくてストレッチが効いた素材を使用した

コスミカルウォーム(Cウォーム)シリーズのセットアップはこちらからラブラブ