赤ちゃんの安全を第一に考えて、これからのママイトには安全安心という保証が必要! 

と、オーナーの舟木さん(実は、日本女子大学の後輩でもウインク)がそれこそ、東奔西走して仕上げた、新作「ママイト」の抱っこ紐。

 

 

でも、

このSGマークを取るために。。。。。

初めての取得に、こんなに時間が掛かるなんて!!!びっくりびっくりびっくり

と、弊社もママイトの舟木さんも、驚くやら、

そして、発売が度重なる延期となり、お待ち頂いております皆様に申し訳ないやらで、

お互いに身長が数センチ、縮むほど恐縮しておりました滝汗

 

 

 

でもやっと!!! やっと!!!

SGマークを取得し、生産に入り、そしてついにヴィリーナに入荷して参りました!!

 

 

まず、乳児だけでも10キロ前後と重く、さらに荷物を持つという

母親になると、本当に腕力勝負となる毎日に、少しでも抱っこ紐は軽く、かさばらないものを、、、ということで、

 

 

折り畳めば、片手で持てるほどの小ささと軽量化を実現致しました!!

【ママイト×ヴィリーナ】SG対応モデルフード付き抱っこ紐(ブラック) 

 

これなら、子連れの旅行でも、どんな移動でも、抱っこ紐がかさばって、、ということになりません。

 

 

 

次に、抱っこ紐で気持ち良く寝てしまった赤ちゃんを、そのままベッドに寝かせておきたい!!!

というママのご要望を少しでも実現させるために、ママイトは体をカバーする部分が、ジップで開けられる仕組みになっていまして、抱っこ紐を外さずに赤ちゃんを寝かせられる逸品です!

 

ママの「抱っこしていた時には寝ていたのに、いざ寝かせようとすると起きてしまう!! だから、1日中、抱っこが続いて、腰も肩も辛いです。。。」というママの育児の大変さを知ってこそのこのアイディア。

 

新作SGマーク付きのママイトは、さらにジップが間違っても開いてしまわないように、安全性を高めたデザインに変更致しました。

 

こんな具合に前がパカッと開くので、、、

 

 

赤ちゃんは寝たまま、ベッドへ移行できます。

私の経験上、この時、少しママがベッドに座って体温で寝る場所を温めておくと、マッチベター(ルー大柴か!?)

寝るところが冷たいと、そーっとおいても起きてしまうので、

少しほんわか、体温で温めておくといいです!

 

 

 

 

そして何より、スッキリとしたこのデザイン。シャープな服を着ていても、肩も腰もスレンダーに見えるので、従来の抱っこ紐のように、大きな抱っこ紐が歩いている!!! とはなりません!

 

 

そしてもちろんヴィリーナとのコラボレーションデザインですので、生地の色、素材から、金具まで僭越ながら、私が選ばせて頂きました。

 

基準はどんなオシャレな服を着ていても、たとえバレンシアガを着ていてもサマになる抱っこ紐ですキラキラ

これはヴィリーナのオリジナルですが、どんなモードな服を着ていても、カジュアルな服を着ていても、

抱っこ紐だけが目立つコーディネイトにはならないように、苦心致しました。

 

 

こんな風に抱っこしていても、、、

【ママイト×ヴィリーナ】SG対応モデルフード付き抱っこ紐(ブラック) 

 

後ろ姿もスッキリしているのです!!!

 

 

この写真ですと、もっと分かりやすいですね。

肩ストラップのボリュームが、華奢なアジア人体型にちょうどフィット。

腰のバックルもしっかりしていますが、スレンダーです。

ここまで軽量化を図りましたが、抱っこした時の安定感は抜群です。

【ママイト×ヴィリーナ】SG対応モデルフード付き抱っこ紐(ベージュ) 

 

色はこちらのブラックと、、、

 

 

ベージュの2色です。

 

それぞれに共布のヘッドカバーがついていますラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

私はあまり使わなかったのですが、赤ちゃんが寝てしまった時に、頭がガクン! とならず便利です!

 

 

私は、ポーちゃんもポポちゃんも、ママイトの抱っこ紐のみで育てました。

軽くて、オシャレなので、他にはこれ以上必要なかったのです。

 

私も4人の子育ててで、いろいろな抱っこ紐を使って参りましたが、ママイトがあれば、ほかの抱っこ紐はもう必要ない、という結論に至りました。

 

使い試したり、実際に売り場に向かって試着したりという時間は、もう必要ございません。その時間を、ママが休む時間に使って頂ければと思います。

 

 

その珍しく私が強気な理由は、こちらです。

 

1)

まず、荷物の多いママの事を考えて、極限まで軽量化したこと。

 

2)

家で抱っこする時には、ママの気持ちは「ああ、これで少しでも寝てくれればいいのに!」です。

その時に、極力、起こさずにベッドに寝かせられたら。。。。

その「赤ちゃんを置く瞬間」に着目した、ママイトは、さすが育児を経験したことのある女性が考案した、他にはない抱っこ紐です。

 

3)

さらに、ヴィリーナが加わらせて頂いたことで、とにかくオシャレに、お出かけの時にも気持ちを上げて! と、デザインと素材、色に、とことんこだわりました。

 

機能性のママイトと、デザインのヴィリーナが組んだ最強のコラボ抱っこ紐「ママイト」。

 

もう、これだけで抱っこ紐はいいです!! と断言できる

仕上がりになりましたラブラブドキドキラブラブドキドキ

 

 

 

ぜひ、ママイトで、少しでもラクな育児を!!!

忙しくて寝不足のママが、この抱っこ紐で笑顔になってもらえたら。。。。

 

そう願いながら、世に送り出します!

 

 

【ママイト×ヴィリーナ】SG対応モデルフード付き抱っこ紐(ベージュ) 

【ママイト×ヴィリーナ】SG対応モデルフード付き抱っこ紐(ベージュ) 

 

【ママイト×ヴィリーナ】SG対応モデルフード付き抱っこ紐(ブラック) 

【ママイト×ヴィリーナ】SG対応モデルフード付き抱っこ紐(ブラック)