そのセンスはファッション界の大御所も認める、かるかやさんオーナーの長谷川さん。
私も、とにかく「かるかや」さんが、目の前にオープンしてからは、
自宅用も、大切な方への贈り物も、すべて花は「かるかや」さんと決めています。
 
 
そんな「かるかや」さんのオーナー、長谷川さんとコラボレーションして作らせて頂いたクリスマスリースを、ご紹介させて頂きます。
 
 
まず最初はシンプルなグリーンベースのクリスマスリースドキドキラブラブドキドキラブラブ
そのフレッシュな香りがたまりません。
 
 
玄関のドアはもちろん、香りを楽しむために、室内に飾られてもいいと思います。
 
 
近くでみるとこんな感じです。ヒイラギの強いグリーンが魅力の、生命感溢れる素敵なリースに仕上がりました。
 
 
センスのいい贈り物として、今年お世話になった方にもぜひ。
 
 
 
 
そして、ヴィリーナスタッフの間で一番人気なのが、このキュートなイエローベースのクリスマスリース。
 
 
ゴールド系を今年は、レモンとゴールドのヒイラギで強調して、明るいリースに仕上げました!
 
 
 
子供達も大好きなデザインに!! とっても可愛いのに、大人っぽさもあり、素敵だと思います。素材は、ヒムロ杉を用いたグリーンに、レモン、ひいらぎ、ユーカリテトラゴナ、コットンを使用しています。
 
 
 
 
そして定番中の定番。グリーン×レッドのクリスマスリースは、「かるかや」だからこその迫力とセンスの良さに仕上がっています。
 
 
 
 
 
ヒムロ杉、もみの木を用いたグリーンに、トマト、バラの実、とうがらし、コットンと真紅の実を使用した、凝ったつくりに。
 
うちのポンチは小さい頃、かるかやさんのクリスマスリースの「とうがらし」を分解し、その手で目をこすって大泣きしていましたあせる
赤いリースを見るたびに、そのことを思い出します爆  笑
 
可愛いのでついつい、お子様は触ってしまいがちですので、
先に「辛いから、大変なことになるよ!」と、伝えておいたほうがいいと思います!!デレデレ
 
 
 
 
 
そして数年、我が家ではこのシルバー×グリーンの組み合わせを飾っているので、今年もこのリースはどこかに飾りたいと思っている一品です。
 
 
 
やっぱり、「かるかや」さんのシルバーリースは、センスがいい!!!
 
 
 
贈り物にも、絶対に喜ばれると思いますアップ
 
 
この色のリースを見ると、幸せな気分になりますドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 

 
「かるかや」さんの年末は、注文が殺到し大忙しな上、ひとつひとつが手作りのため、無理を言ってヴィリーナ用に、いくつかキープをさせて頂いております。
 
そのため、ご注文は期間限定、数量限定とさせて頂いておりまして、
ご注文は、11/17(日)まででございます。
 
どうぞ気になる方は、お早目にオーダーのほど宜しくお願い致します。
 
 
すべてをご覧頂くには、こちらのバナーをクリック下さいませドキドキラブラブドキドキラブラブ