こんにちは!!!
 
毎年、人気を博しているセラフィンのマタニティ~ママコートを、今年も私が実物を見て、試着をさせて頂き、厳選してお届けさせて頂きますメラメラ
*私は166センチですべてSサイズを着用しています。
 
 
まずこちらドキドキラブラブドキドキラブラブ
ロング丈で温かく、赤ちゃんを上から下までスッポリ包んでくれる、鉄板の安心感が魅力です。
 
 
ちょっと暑い時や、今日のような気持ちのいいお天気の時には、
フードを開いて、こんな具合にドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
フードの裏側(見える部分)には、赤ちゃんへの肌触りもいいベルベット仕立てに。
抱っこしているのは、赤ちゃんトルソーですあせる
手が、ニューっと出ていて不思議ですよね! すみません!
 
 
 
また、赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこしなくなる冬には、こんな風にスレンダーに着続けることができます合格 これは、マタニティ、ママコートと使った後に、見た目もスッキリと着続けられるので、バリューだと思います。
 
 
 
 
後ろからみた感じはこうです。
 
 
 
 
そしてこちらはブラックのママコート&マタニティコートですが、使い勝手のいいショート丈になっています。
これならどんな丈のスカートとも、合わせやすいので、ボトムスに迷いません。
 
 
こちらもフードの内側は、赤ちゃんに優しいベルベット仕立てです。
 
 
 
寒い冬でも、こんな風にフードでくるんでしまえば大丈夫!!
 
 
 
 
そしてこちらは、ライナーに取り外しの効くダウンが内蔵されている、シンプルなブラックのママコートラブラブドキドキラブラブドキドキ
image
 
 
 
フード部分は、ベルベット仕立てです。
 
 
内側のダウンが、とっても温かいです!!
 
 
横からみるとこんな感じに。
 
 
 
そして赤ちゃん用のパネルと取り外すと、普通にシンプルな冬のコートにラブラブドキドキラブラブドキドキ
 
 
これが内側の感じです。
 
 
このダウンを取り外せるので、GWくらいまで、スプリングコートとしても活躍します!
 
 
 
後姿はこんな感じドキドキラブラブドキドキラブラブ
すべてSサイズを着用しています。私の身長は166センチです。
 
セラフィンは毎年、さまざまなママコートを打ち出していますが、
ヴィリーナでセレクトしているコートが鉄板だと思って頂ければと思います。
 
私もこの冬、ポポちゃんとどれを着て出掛けようかと思案中。
もう、よく歩くのですが
まだまだ、しばらくは抱っこする機会も多いので!!
 
 
それでは!
よい週末をお過ごしくださいませドキドキラブラブドキドキラブラブ