オシャレで可愛いマタニティが出来た!ラブラブラブ と思っていましたが、
普通体型に戻った私でも、楽しめるカラーブロックニットドレスは
着心地が良くてラクなので、最近ヘビロテしていますウインク
 
 
色はチャコールと
 
 
ネイビーもあるので迷いますが、
 
 
ちょっと明るめのバーガンディが、気分です!
 
 
袖がキュッと止まるところも、ポイント! ここが伸びてしまうと、一気にニットはだらしなく見えてしまって。それが嫌なので、オリジナルのニットはどれも、袖口がキュッと締まっていますウインク
 
 
ストンと、体型を拾わないところも◎!
 
 
この秋冬もぜひ、ヴィリーナの
ママが輝くファッションを楽しんで下さい!!!ドキドキラブラブドキドキラブラブ