こんにちは、SUです音譜音譜音譜

 

 

急に寒さが増して参りましたあせるあせる

今日は最高気温が20℃、明日の最高気温は16℃だそうですキョロキョロ汗

みなさま、体調など崩されないようにどうぞご自愛くださいませキラキラ

 

 

さて、こんな寒さが増すと楽しめるようになるのがニットドレスです爆  笑アップアップアップ

今、まさに着たいのはこちらアリシアナーシングニットドレス

 

 

しっとりとやわらかなニット素材で編立てられ、肌触りもとてもソフトドキドキ

シルバーのカラーブロック部分にはラメ糸が編み込まれて、繊細な華やかさがとても素敵なんですッ照れラブラブ

ギラギラと強い光ではなく、上品なところがイイですよね音譜

 

 

 

 

真っ白ではなくクリーム色のようなアイボリーがふんわりとやわらかな印象を漂わせ、

シルバーが華やかさ、ヘム部分の濃色が引き締めてくれてバランスの良い仕上がりですウインク

一番の人気カラーは、こちらのネイビーキラキラキラキラキラキラ

【ヴィリーナ(VIRINA)】アリシアナーシングニットドレス(ネイビー)

※モデル169cm:S/Mサイズ着用

 

 

 

 

 

ネイビーの凛とつつも優しい印象がとてもマッチしていますキラキラ

【ヴィリーナ(VIRINA)】アリシアナーシングニットドレス(ネイビー)

※青木166cm:S/Mサイズ着用

 

 

 

タートルネックと袖のやわらかな雰囲気がとても素敵なんですッウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

より女性らしく華やかさがあるのがバーガンディーキラキラキラキラ

こちらも青木一押しカラービックリマーク

【ヴィリーナ(VIRINA)】アリシアナーシングニットドレス(バーガンディー)

※モデル73cm:S/Mサイズ着用

 

 

 

デイリーはもちろん、お出掛けにもデートにもお楽しみいただけるドレスですドキドキドキドキドキドキ

【ヴィリーナ(VIRINA)】アリシアナーシングニットドレス(バーガンディー)

※青木166cm:S/Mサイズ着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ネイビー部分がラメになっているチャコールキラキラキラキラキラキラ

一番落ち着いたカラーで可愛らしいのが苦手な方もお召しいただけるカラーです音譜

【ヴィリーナ(VIRINA)】アリシアナーシングニットドレス(チャコール)

※モデル169cm:S/Mサイズ着用

 

 

脇下にファスナーが隠れており、そちらから授乳が出来るようになっておりますので

産後の赤ちゃんとのお出掛けにもおススメですラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナ(VIRINA)】アリシアナーシングニットドレス(チャコール)

※青木166cm:S/Mサイズ着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

158cmスタッフはXS/Sサイズをチョイス音譜

膝がすっぽり隠れる丈感になっております音譜

【ヴィリーナ(VIRINA)】アリシアナーシングニットドレス(バーガンディー)

※スタッフ158cm:XS/Sサイズ着用

 

 

 

 

 

 

 

座った時もお膝に掛かるような丈になっておりますキラキラ

 

 

では、肌寒い季節も暖かいニットでお楽しみくださいませドキドキドキドキドキドキ