こんにちは、SUです音譜

 

いよいよ大型台風19号が違づいて参りました台風

社内でも、どう備えたか、どう備えるか、どう過ごすかの話で持ち切りですあせる

みなさま、充分にご注意いただき、お気をつけくださいませキラキラ

 

 

さて、昨日UPいたしましたブログ

チクチクしないと毎シーズン大好評いただくニット素材!”ミランダナーシングニットドレス”が登場★

にコメントをいただきましたので、こちらのブログでお答えさせていただきたいと思いますキラキラ

色の比較 

by琴

素敵なお色ですね。
昨年はミモザ色を購入させていただきましたが、今年のイエローのお色とどれくらい印象が違いますか?

 

琴様、コメントありがとうございますキラキラ

昨年のミモザのご購入ありがとうございました。

大変嬉しく思っておりますドキドキ

 

 

さて、早速ですがお色目の比較をしてみますビックリマーク

 

ニット地の寄り写真はこちらキラキラ

左:2019/マスタード               右:2018/ミモザ

 

 

着用写真ですとこちらですビックリマーク

左:2019/マスタード                  右:2018/ミモザ

【VIRINA(ヴィリーナ)】ミランダナーシングニットドレス(マスタード)

 

 

昨年のミモザはやや青味の強いイエローでハンサムな雰囲気もあるようなカラーでしたキラキラ

今年のマスタードは、ミモザに比べほっくりとやわらかで優しい印象になるかと思いますラブラブ

 

 

 

 

【VIRINA(ヴィリーナ)】ミランダナーシングニットドレス(マスタード)

※モデル169cm:S/Mサイズ着用

 

 

 

 

 

 

毎年人気のこちらのお色目も比較してみますビックリマーク

ニット地の寄り写真はこちらキラキラ

左:2019/プラム         中央:2018/ロータスピンク       右:2017/マジェンダ

 

 

 

 

左:2019/プラム         中央:2018/ロータスピンク       右:2017/マジェンダ

 

毎年、少しずつデザインが変わっていっているのも分かりますね目キラキラ

お色目は、やはり今年が一番深みのある濃い大人なカラーですねラブラブ

 

 

 

【VIRINA(ヴィリーナ)】ミランダナーシングニットドレス(プラム)

※モデル173cm:S/Mサイズ着用

 

 

琴様、ご参考になりましたでしょうかはてなマーク

どうぞよろしくお願いいたしますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

マスタードプラム、そして他2色での展開となりますビックリマーク

 

【VIRINA(ヴィリーナ)】ミランダナーシングニットドレス(ブルー)

※モデル169cm:S/Mサイズ着用

★バッグ:後日発売予定

 

 

 

 

【VIRINA(ヴィリーナ)】ミランダナーシングニットドレス(ライトブルー)

※モデル173cm:S/Mサイズ着用

★バッグ:後日発売予定

 

 

 

本日12:00~発売開始

ミランダナーシングニットドレス

是非チェックくださいませ音譜音譜音譜