こんにちは、SUですおじぎ

 

 

お出掛けに必需品のバッグが

「THEA THEA(ティアティア)」より再入荷致しましたので、早速ご紹介させていただきますアップアップアップ

 

まずこちらは、ポケットがたくさんあり、使い勝手も抜群の

LUNA3wayマザーズバッグ赤ちゃん(男の子)赤ちゃん(女の子)音譜

【ティア ティア(THEA THEA)】LUNA3wayマザーズバッグ

 

 

表にがファスナーポケットが2つビックリマーク

 

 

 

両サイドにはペットボトルや哺乳瓶も入るオープンポケットが、各サイドに1つずつ!!

小さめなら折りたたみ傘も入るかもラブラブ

 

 

裏側にもファスナーポケットが1つ!!ビックリマーク

 

 

 

そして、内側には大きなオープンポケットと音譜

 

 

 

もう片方には2つのオープンポケットがあります音譜音譜

これだかポケットがあれば、探し物もスムーズです(Θ_Θ)

 

 

 

 

LUNA3wayマザーズバッグという名前の通り、使い方様々音譜

まずは、ショルダーバッグとしてポイント

 

 

 

 

 

 

 

そして、リュックとしてドキドキドキドキドキドキ

「ママ、抱っこして~赤ちゃん(男の子)赤ちゃん(女の子)ラブラブ」と急に言われても大丈夫です!!

背負い方を変えるだけでリュックになりますので簡単ですし、お子様を両手でしっかり抱っこ出来ますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、付属のショルダーストラップを付けていただけば斜め掛けバッグに!!ビックリマーク

荷物が多い時や、パパが使う時はこちらが使いやすいですね(Θ_Θ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーカーにベビーカーフックを取り付けていただければ、ベビーカーにも装着できますアップ

と、いう事は4wayですね!!ビックリマーク

【リッタグリッタ(LITTA GLITTA)】ベビーカーフック(3色展開)

 

 

 

軽くやわらかな素材で使い勝手も抜群のLUNA3wayマザーズバッグですアップアップアップ

赤ちゃんとのお出掛けにとってもおススメです赤ちゃん(男の子)赤ちゃん(女の子)ラブラブ

 

 

 

 

そして、同素材のSOLEILリュックも入荷ですッ桜*さくら

シルバーとピンク、ブラックの3カラー展開です音譜

【ティア ティア(THEA THEA)】SOLEILリュック

 

 

表側にあるファスナーポケットビックリマーク

そのポケットの中には、オープンポケットが2つと、ペンポケットもキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

内側の背面はこちらッビックリマーク

大き目なオープンポケットが1つに、メッシュポケットが2つ(Θ_Θ)

 

 

 

逆側にもメッシュポケットが2つありますアップアップアップ

 

 

 

 

シルバーはメタリックでキュート!!ビックリマーク

カジュアルなコーディネートに是非取り入れて下さいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、小さいサイズのSOLEILミニリュックもございますッドキドキ

お色目は同じ3カラー音譜音譜音譜

【ティア ティア(THEA THEA)】SOLEILミニリュック

 

 

 

大きさの差はこのくらいですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

お財布とハンドタオルとポケットティッシュ、携帯が入るようなサイズです音譜

ちょっとしたお出掛けにピッタリですので、旅行先などでも便利そうです(Θ_Θ)

 

 

 

 

 

 

ショルダーストラップを短くすれば、キッズも使えちゃいますポイント

ママとお子様とお揃いのリュックもキュートですね~ドキドキドキドキドキドキ

【ティア ティア(THEA THEA)】SOLEILミニリュック

 

 

 

 

HANDBOOK母子手帳ケースも入荷ですッ妊婦

ソフトな肌触りの合皮素材、ホワイトとピンクの2カラーです赤ちゃん(男の子)赤ちゃん(女の子)音譜

【ティア ティア(THEA THEA)】HANDBOOK母子手帳ケース

 

 

 

ファスナーでしっかり閉まりますので、カードが落ちてしまう事もありませんッ(Θ_Θ)

ストライプ柄も爽やかでキュートラブラブ

 

 

 

左側には、大きなポケットが2つ、中くらいのポケットが1つ、カードポケットが1つ、ペンポケットもあります!!

 

 

逆側には、大きなポケットが1つ、カードポケットが6つ、メッシュ素材のファスナーポケットが1つあります!!ビックリマーク

母子手帳だけでなく、パスポートを入れたり、旅行などでもマルチケースとしてお使いいただけますねッ(Θ_Θ)

 

 

 

裏面はキュートなロゴ入りですキラキラキラキラキラキラ

【ティア ティア(THEA THEA)】HANDBOOK母子手帳ケース

 

 

 

 

 

 

 

是非チェックくださいませアップアップアップ

 

 

image