昨日は、楽天ジャパンオープンテニスの、男子シングル決勝戦!!
生ジョコビッチ選手が見られると、娘と勇んで参りましたドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキドキドキ
 
 
始めてのリアルな試合に大興奮ニコニコ
 
 
最初のダブルスは、雨模様だったので閉じていた天井も、
 
 
ジョコビッチ選手登場の決勝戦前に晴れて、試合前にオープン!!! となりました!!!
まあ、なんていう演出!!ラブラブラブ 王者はやはり、もっています!
 
 
そして結果は、本当に圧倒的な強さで優勝キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
本物のジョコビッチ選手は、身長188センチに恐ろしいほどの長い手足、そして軽やかな身のこなしと、バランスの良さで、
これが、世界一の運動神経なのか、、とわたくし感動致しましたデレデレ
ライブで見るのは、やはり違います。
 
 
ポーちゃんも、すごい、すごいと大興奮!爆  笑爆  笑爆  笑

 
今度はぜひ、大坂なおみ選手の試合も観戦してみたいですぶちゅー
 
それでは!!