こんにちは! ガッキーですキラキラ

 

 

歩くのが気持ちのいい季節、

私は歩くのが好きなので、一駅分などよく歩いていますもみじ

 

 

そんな時にも大活躍で、愛用しているのがヴィリーナのバレエシューズドキドキドキドキ

 

履き心地がすごく良いので、疲れずいくらでも歩けそう! と思うくらいですキラキラキラキラ

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】マイリープリーツスカート(アイボリー)

【ヴィリーナ(VIRINA)】グリッターバレエシューズ(シルバー×ネイビー)

 

そして、このグリッター感もたまりませんラブ

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】グリッターバレエシューズ(シルバー×ネイビー)

 

 

<ヴィリーナバレエシューズのポイント>
●履き口のテープは柔らかで光沢の上品なストレッチサテンを使用し、浮腫みやすい女性の足にも柔らかな肌当たりに。
●インソールの内側には厳選した低反発のスポンジを使用し、

マタニティ期やお子様を抱っこする際に重心が踵に掛かる事を考慮し、

踵部分には更に厚いスポンジを入れ、身体への負担を軽減し疲れにくい仕様にしました。
Made in JAPANのシューズは日本人に合わせた木型を使用し足へのフィット感が抜群なうえ、

縫製などの仕上がりも綺麗です。
足が細く見える美しいフォルムと、控えめに付いた上品なリボンも◎。
●脱いだ時にも素敵なボーダー柄のインソールにも注目を!
オリジナルシューズポーチ付きだから、

学校に出向く際や旅行などの持ち運びにも便利です。

 

 

青木もヘビロテしていますビックリマーク

 

ネイビー×ホワイトコーデキラキラキラキラ

【ヴィリーナ(VIRINA)】スージージャケット(ネイビー)

【ヴィリーナ(VIRINA)】オリビアトップス(ホワイト)

【ヴィリーナ(VIRINA)】ティナポンチスリムパンツ(ネイビー)

【ヴィリーナ(VIRINA)】グリッターバレエシューズ(シルバー×ネイビー)

【ヴィリーナ(VIRINA)】ティナポンチスリムパンツ(ネイビー)

 

 

チャコールグレーに黒タイツと合わせた

グレー系コーデキラキラキラキラ

【ヴィリーナ(VIRINA)】ジンジャーナーシングドレス(チャコール)

※青木166cm:S/Mサイズ着用

【ヴィリーナ(VIRINA)】グリッターバレエシューズ(シルバー×ネイビー)

 

 

秋のお出掛けといえば、

ヴィリーナのビッグトートも大活躍します音符音符

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】ビッグトート(グレージュ)

【ヴィリーナ(VIRINA)】ビッグトート(グレージュ)

 

 

公園遊びにピクニックに、

お着替え、ボールにお弁当・・・

 

学校から習い事への移動に、

ランドセルや習い事の道具まで・・・

 

全てがまるっと入ってしまうビッグサイズのトートバッグクラッカークラッカー

 

縦42cm×横52cm×まち23cmという、

大容量のバッグはなかなかないのですごく重宝しますキラキラキラキラ

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】ビッグトート(カーキ)

【ヴィリーナ(VIRINA)】ビッグトート(カーキ)

 

使わない時は、こんなにコンパクトなのも合格合格

 

 

 

ヴィリーナのお出掛け鉄板アイテム晴れ

秋のお出掛けにおすすめですもみじキラキラキラキラ