こんばんは! ガッキーですキラキラ

 

 

明日10/4金曜日の新着アップは、

オーストラリア発マタニティブランドripe maternity(ライプマタニティ)音符

 

シーズンムードたっぷりのざっくりとしたローゲージニットが到着しました!

 

【ライプ(RIPE)】コージータイニットセーター(グレー)

 

 

ボリュームネックと裾リボンがデザインポイントです。

 

写真のようにゆるくこなれた着こなしが素敵!

 

 

カジュアルに普段使いしやすい主役ニットです。

 

 

綺麗な色合いの

「チェリー」カラーもございます晴れ晴れ

 

【ライプ(RIPE)】コージータイニットセーター(チェリー)

 

 

サイドで結ぶ紐で妊娠中も産後もバランスのとれたシルエットに。      

 

 

ざっくり感が可愛いです!!

 

image

※身長158cm:XSサイズ着用

 

 

image

 

image

 

 

続いて、シンプル&定番ボーダーニット。

 

【ライプ(RIPE)】サイドボタンナーシングニット(チャコール×ピンク)

 

柔らかく滑らかな着心地とチャコール×ピンクの柔らかな色合いが魅力。

 

 

サイド脇下のボタンを外せば簡単に授乳ができちゃうママには嬉しい仕様です。

長くお召し頂ける必須アイテムとなること間違いなし。

 

 

滑らかな着心地に加え、腰まわりが隠れるやや長めの着丈は、安心感があって◎!

 

 

image

【ライプ(RIPE)】サイドボタンナーシングニット(チャコール×ピンク)

 

 

コーディネートで履いたレナポンチパンツですが、

最高に履き心地が良く、

体のラインを拾わないところがすごく好きです!!!ラブラブラブラブ

 

今、ヴィリーナオリジナルには、

セシル、ティナトリコット、ティナポンチとレナポンチと4種類のパンツがございますが、

私が一番お勧めなのは、レナポンチですドキドキドキドキ

 

只今お品切れになっている「レナポンチパンツ(ブラック)」ですが、

明日、XSサイズSサイズが再入荷になりますクラッカークラッカークラッカー

 

 

image

※身長158cm:XSサイズ着用

 

そして、カジュアルなデザインの

ナイティも3型届きましたむらさき音符

 

裾や袖部分などが切りっぱなしの仕様。

【ライプ(RIPE)】ナーシングトップス&ハーレムラウンジパンツ(ブラック×ボーダー)

 

ボトムスはウエストと裾がリブになっていて、

伸縮性に富んだ素材感がずっと着ていたくなるような着心地です。

【ライプ(RIPE)】ナーシングトップス&ジャージーラウンジパンツ(ホワイト×ブラック)

 

ワンピースタイプは、レギンスと合わせても◎むらさき音符

 

【ライプ(RIPE)】ロングスリーブボーダーナーシングナイティ(ホワイト×ブラック)

 

 

フロントをめくれば授乳も簡単です。

 

 

お腹の大きなマタニティ時期から、産後授乳期と

着心地の良いルームウエアは必須ですキラキラ

 

是非チェックしてみてください星

 

 

 

 

オリジナルジャケット&ワンピース 10/4(金)12:00新着アップ!