こんにちは、SUです音譜音譜

 

 

キラリと艶めくラメで遊び心をプラスした

カラーブロックデザインが目を惹くニットドレスキラキラキラキラ

アリシアナーシングニットドレスが明日27日にデビューですッラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ゆったりとしたシルエットは、締め付ける部分がないのでお腹の大きな妊婦さんも心地も良くリラクシードキドキ

【ヴィリーナ(VIRINA)】アリシアナーシングニットドレス(ネイビー)

※モデル169cm:S/Mサイズ着用

 

 

 

 

チクチクしにくい素材を選び、肌当たりもしっとりとソフトなんですラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ストレッチ性のある糸を使用する事で型崩れもしにくくきれいにお召しいただけるのも合格

【ヴィリーナ(VIRINA)】アリシアナーシングニットドレス(バーガンディー)

※モデル173cm:S/Mサイズ着用

 

 

 

 

 

デイリーから休日のデートお呼ばれスタイルまで重宝するようなドレスですクラッカークラッカークラッカー

【ヴィリーナ(VIRINA)】アリシアナーシングニットドレス(チャコール)

※モデル169cm:S/Mサイズ着用

 

 

 

サイドのファスナーから簡単に授乳が出来るので、赤ちゃんとのお出掛けにもピッタリですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

シルバーの部分は細かいラメ糸が練り込んであるので

実際に見ると、キラキラしていますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

身長158cmのスタッフがXS/Sサイズ着用してみましたら

膝がすっぽり隠れる丈感です音譜

 

サイドのスリットで足さばきもよく歩きやすいです!とのことチュー

 

 

 

 

ワンピースは座ったところも気になる!のでなるべく椅子で

座った時の写真も撮るようにしていますウインク

 

 

 

明日、27日(金)12時に新着アップです!

お楽しみにラブラブラブラブラブラブ