>秋桜さん
素敵なコーディネートですね。
ブラックタイツを履いたコーディネートも是非紹介してください!
 
アップ
と、ご質問を頂きました! 秋桜さん、有難うございます照れ
そうですよね、もう秋ですものね!!
 
 
台風一過ということで、記録的に暑い日になりました今日。
体温調節が難しいのですが、ジャケットですとか、ノースリーブですとか、臨機応変に対応して頂ければと思います。
そんな端境期には、このようなコーディネイトでラブラブドキドキラブラブドキドキ
image
 
 
 
いえいえ、まだまだ暑いです!!! という日には、
秋冬の色ながら、実際には涼しいコーディネイトをラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ
image
 
 
 
こんな、秋を意識したキュートな組み合わせもいいと思います。
このピンク色、秋桜色かもしれません!ラブラブラブ
image
 
 
 
トップスをボルドーに変えますと、一気に秋の雰囲気に。
image

 

 
 
ブラウンとチャコールの組み合わせも、この端境期におススメです。
そして、秋に着て、次の春から夏のタイミングにも、着られるのが特徴です。
image
 
 
マタニティの方は、こんな雰囲気に。まだまだ暑いですから、こんな着こなしは如何でしょう。
image
 
 
image
 
 
 
そしてご質問を頂いておりました、黒タイツとのコーディネイトですが、もちろんこのプリーツスカートは、黒タイツとも似合う、秋の立ち上がりアイテムになっていますドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
ヴィリーナで今後、発売予定のタートルネックセーターのブラックと、すべてのスカートを合わせてみました。こちらのスカートは、秋冬の新作でございまして、暑い秋から、寒い冬まで、毎日着られるアイテムとなっています。
 
 
 
例えば、明るいアイボリーも、トップスを変えて、黒タイツを穿けば、冬仕様のコーディネイトに。もちろん、ブーツも似合います。
 
 
冬は全身がダークカラーで重くなりがちですので、このアイボリーで抜け感と、可愛らしさをプラスして頂くと、いいかと思います。
ダッフルコートの裾から、このプリーツスカートが見えても可愛いです!!ラブラブラブ
 
 
こちらは、チャコールのプリーツスカートドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
グッと、秋冬っぽい雰囲気になります。
 
 
 
そして、黒タートルにピンクのプリーツスカートも、可愛いコーディネイトですドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
全身黒には、飽きてしまうので、たまにはこんな明るい色をもってきてみて下さい。
 
 
というわけでして、このプリーツスカート、通年お召し頂けるアイテムとなっていますウインク
ぜひ、ご活用頂ければと思います!!!
 
 
それでは!!!