噂のジェットセット@表参道店に初めて伺ってみましたドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
このところずっとジェットセット@麻布十番でしたし、そこへもなかなか行けなくいましたので、
私のボリュームいっぱいの髪が、もう毎日、結ぶしか手がなくなっておりましてあせる
 
 
イメージカラーのブルーが、とても涼し気で、可愛かったですぶちゅー
 
 
さっそくシャンプー&ブローですウインク
 
 
実は、家や会社からはこちらのほうが近いのです。
駐車場は、紀伊國屋の周りにありますし、便利な場所だということも分かりましたおねがい
 
 
 
こちらは、カーテンを閉めると個室感覚で施術が楽しめる、セレブ御用達の空間ラブラブラブ
 
 
清潔感いっぱいのシャンプー台も、ありました!! すべてがNYテイストで素敵です!!
 
 
青山学院大学の向いにございますドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
皆様も、ぜひご利用くださいませ!!
そのほか、ジェットセットは銀座にも新店舗オープンです!