こんにちは! ガッキーです晴れ

 

 

モデルさん、芸能人のSNSで愛用しているのをよく見る目ドキドキ

フランスラックスのポニーテールチューブキラキラ

 

ヴィリーナでもリピートで購入されている方も多い大人気アイテムですドキドキドキドキ

 

 

ポニーテールチューブは、

ヘアゴム1本で、寝ている間にゆるいパーマがつくれる!!

 

 

ブログでは何度も何度もご紹介しておりますが

青木のご紹介画像も入れてもう一度っ嬉し泣き

 

 

まず、髪をグルグル巻いて

 

 

頭のてっぺんでまとめます。

 

 

てっぺんでまとめると、寝るときに邪魔になりません。

 

 

クルクルと巻いた、お団子ヘアが出来ましたらこのゴムで、適当に結びます。

 

 

 

 「適当と言うのが1番難しい」

と思っていたのですが

ゴム自体が太く凹凸があるので

かなり簡単に髪がまとまるのです。

 

 

不器用な私でも大丈夫!!

 

 

山の上をゴムで押さえながら

2回ほど上から結びます。

 

こんな感じで

 

 

 

 

まとまりました!!爆笑爆笑爆笑


 

この状態で寝ます!

 

 

 そして、次の朝はこんなふうにふわふわに!!

 

この状態↑ですと、お団子にしたり

まとめやすく、アレンジしやすい状態なので

コテやアイロンを使う必要がなく、

このままクルクルとまとめればヘアにかける時間は1分!

なんてことも可能に・・・kirakira*

 

秋らしいカラーが揃っていますもみじキラキラキラキラ

 

 

【フランスラックス(FRANCE luxe)】ポニーテールチューブ15本入り(ニュートラル メタリック) 

【フランスラックス(FRANCE luxe)】ポニーテールチューブ15本入り(ニュートラルパック) 

 

【フランスラックス(FRANCE luxe)】ポニーテールチューブ15本入り(バレリーナパック)

【フランスラックス(FRANCE luxe)】ポニーテールチューブ15本入り(ジェットセット) 

 

 

 

コーンメタルカフポニーも再入荷しています音譜音譜

 

【フランスラックス(FRANCE luxe)】コーンメタルカフポニー

 

フランスラックスのヘアアレンジアイテムを見ていると、

髪の毛をまた伸ばしたくなってきます~!!

 

 

レザーポニーも大人な雰囲気が素敵ですラブラブラブラブ

 

 

【フランスラックス(FRANCE luxe)】レザーポニー