セラフィンから到着した新作は、上半身がニット、スカートが布帛という異なる素材を使用した、端境期にピッタリなネイビーのワンピースラブラブドキドキラブラブドキドキ
image
 
 
 
この袖のフリルと、先端のホワイトのトリミングが、清潔感と若々しい雰囲気を出していますウインク
 
 
 
 
 
この服を着るときのおススメシーンは、沢山あります!!
まず、着て頂ける方は、
 
マタニティですので、妊婦さんが筆頭に上がりますが
 
小さいお子様がいらして、第二子を妊娠中の方。
仕事をしながら、妊娠初期である方。
保育園や幼稚園に送った後に、仕事や会食の用事がある方などにピッタリ。
 
 
上半身が柔らかいニット素材なので、赤ちゃんを抱っこしていても、赤ちゃんの肌に優しく寄り添う素材なので、お宮参りや七五三(小さい赤ちゃん連れ)の方にも、ベストな選択だと思います。
 
 
マタニティなのに、産後もスッキリ見えて、本当にセラフィンのこのシリーズは、いいと思っています。
 
 
それに、前をガバッと上に持ち上げると、授乳も簡単にできます!!!
 
 
 
正装感もあって、いい感じです。
いつものネイビードレスに飽きた! という方は、こんなバリエーションはこの秋から如何でしょう?ドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
私は166センチ、Sサイズを着ています。ご参考になると幸いですおねがい
 
 
それでは!!!
秋の新作も続々と到着している、ヴィリーナをお時間のある時にでもチェックしてみて下さいウインク
 
よい1日をお過ごしくださいませドキドキラブラブドキドキラブラブ