こんにちは、SUです音譜
 
 
本日、8/23(金)12:00~
歩く姿を美しく魅せるエレガントなニュアンスドレス
ケイラナーシングドレスが発売となりますックラッカークラッカークラッカー
※モデル169cm:S/Mサイズ着用

【YAHKI(ヤーキ)】ダブルフェイス2way変形バッグ(ブラック)

 

 

さらりとしたエアリー感のある素材を使用し、

動く度、歩く度に裾が優雅に揺れるようデザインされたドレスは、

ゆったりとしたシルエットで着心地ですッドキドキドキドキドキドキ

 
 
 
深みと華やかさを感じる秋冬らしいカラー女性らしさを漂わせ
1枚あると様々なシーンで華やぎを演出してくれる着映え度の高いアイテムドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
着こなしにメリハリをつけたい時は付属のサッシュベルトでウエストマークがおススメビックリマーク
デイリーからオケージョンシーンにもマッチする1枚着でサマになるフレアドレスですキラキラ
 
 
 
パープル ブラウン ワイン ネイビーの4カラーでご用意ラブラブラブラブ
どのお色目も大人が着こなしやすいカラーリングです照れ
 
 
 
今シーズンのトレンドカラーブラウンはやはり惹かれますね~ドキドキ
メンズライクなイメージになりがちなブラウンも、光沢のきれいなドレスに落とし込むと新鮮ですッウインク
 
 
 
 
 
 
ワインも見逃せないカラービックリマークビックリマーク
冬には着たくなる色目ですよねラブラブ 甘すぎずとても良い雰囲気です音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
 
 
ネイビーも美しいッ爆  笑アップアップアップ
やはり上品でやわらかな凛とした雰囲気が漂うカラーですドキドキ
 
 
もっと秋深くなった頃にはカーディガンやコーディガン、ざっくりとしたニットを羽織ってもマッチしますグッド!
様々なコーディネートでロングランでお楽しみいただけるデザインです爆  笑
 
 
 
サイドのファスナーから簡単に授乳が出来るので、赤ちゃんとのお出掛けにも安心ですウインクラブラブ
 
 
 
 
あると便利なポケットもございますグッド!ウインク
 
 
 
 
身長158cmスタッフ ガッキーはXS/Sサイズをチョイスビックリマーク
 
 
 

基本的には、下記でご紹介させていただいておりますキラキラ

●XS/Sサイズ:身長150cm~

●S/Mサイズ:身長160cm~

160cm前後の方はどちらのサイズでもキレイにお召しいただけますので、

身幅や肩幅、総丈などのサイズスペックをご確認いただき、

どのような着こなしがお好みかでサイズを選んでいただければと思いますキラキラ

 
 
 
 
 
 
 
 
ガッキーの感想は、
「一見、よくある感じなのかな・・と思っていたのですが、
やはりベーシックでシンプルなデザインこそ!!
着心地が本当に良い、ヴィリーナオリジナルの良さが感じられますドキドキドキドキ
 
 
 
 
「着てみると、すっごく軽くて締め付け感も全くないワンピースで、、
柔らかな光沢感のある素材。
上品さもキープしながら、さらっとラクに着られるキレイめカジュアルワンピースですキラキラキラキラ
 
 
 
「ウエスト紐を結ぶと、細く見え効果がありますが、
そのままAラインで着るとより、旬な着こなしになるかと思いますキラキラ」と言っていましたビックリマーク
 
 
 
サッシュベルトでメリハリをつけた着こなしがこちらビックリマーク
よりクラシカルな雰囲気になりますので、シーンやお好みで楽しんでいただければと思いますウインク
 
 
 
 
 
 
 
ガッキーが着ているのを見て、「私も着たいッアップアップアップ」とおYONEも着てみました爆  笑音譜
 
 
 
 
「軽い着心地が本当に気持ち良いし、この光沢感がとても上品で素敵ッキラキラ」とウインク音譜
 
 
 
 
そうなんです、シルクに似たような繊細で上品な光沢がとても素敵なので
おYONEのようにカジュアルダウンさせて、スニーカーやビルケン、ビーチサンダルなどと
ラフな着こなしでも大人の遊び心を感じ、とってもイイ雰囲気なのですッ爆  笑アップアップアップ
 
 
 
 
 
 
三越銀座店では、限定カラーのテラコッタを展開中ですドキドキ
是非、足をお運びいただけたらと思いますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
8/23(金)12:00~
歩く姿を美しく魅せるエレガントなニュアンスドレス
是非チェックくださいませドキドキドキドキドキドキ