こんにちは、SUです音譜

昨夜は、この夏最初の花火大会でした打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火

花火が上がるヒュ~という音やドーンと弾ける音にドキドキし

大きな大きな花火がとってもきれいでしたアップアップアップ

昨年まではただ観て楽しむだけだった長男も、

「花火がなぜ上がるの?誰がやってるの?どうしたらいろんな色になるの?」と気になったらしく

帰宅後にいろいろ調べたりと、ちょっとした成長も感じる事が出来ました音譜

今年も子供達との夏をたっぷり楽しみたいと思います爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

さて、これからの季節に大活躍する事間違いな

私的必須アイテムが

ヴィリーナオリジナルのビッグトート

【ヴィリーナ(VIRINA)】ビッグトート(カーキ)

 

 

 

何でも入ってしまう大きさで軽くて柔らかいビックトート音譜

現在発売されているビッグトートは第3段のものになっていて

初期のも、2代目も持っているのですが

ものすごく使いやすくて今でも重宝していますグッド!ウインク

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】ビッグトート(グレージュ)

 
 

 

幼稚園や保育園の持ち帰りの荷物が多い金曜日には、お昼寝用のお布団から毛布、体操着に内履き、外履きキラキラ

家族で遊びに行くときには、水着に浮き輪、タオルに着替え、サッカーボールにバッドにグローブキラキラ

すべてがすっぽり入ってしまうような、

ママの”欲しかった~”が叶うサイズですグッド!爆  笑

 

 

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】ビッグトート(グレー)

 

 

しかも、現在発売している

この3代目はかなりアップアップパワーアップアップアップしておりますッ音譜

 

 

2代目と比べて検証していきますウインク

 

①中国生産から日本生産に変更

やはり職人さんの仕事は丁寧で、しっかりとしたものになります。

縫製も細かい希望を通していただき、より一層ヴィリーナの理想のビッグトートに!

素材も日本製になり、軽くても密度のしっかりとしたハリのあるものになりました!

 

(左:2代目/右:3代目新作)

 

 

②取っ手と本体の接地部分の強度アップ

取っ手とバッグの接続部分をより、しっかりとさせ、強度が上がりました!

(左:2代目/右:3代目新作)

 

淵部分の折り返しの幅を広げ、折り返しの中に取っ手部分を差し込みステッチ。

更に取っ手部分にもクロスステッチを入れて強度をプラス、

そして接続部分にもステッチを重ね…

と、手間の掛かる丁寧なつくりでとても丈夫になりました。

(上:2代目/下:3代目新作)

 

 

③取っ手の強度アップ

取っ手の肩にかける部分を折りたたみステッチを掛けることで頑丈に!

どうしてもシワシワになってしまう部分でしたので見た目もUP!

 

(左:2代目/右:3代目新作)

 

 

④サイド→底面→サイドまでを1枚布に。

底の部分も変更!こちらは3代目新作の写真です。

サイドから底を通り、もう片方のサイドまで1枚の布でつくることで強度がUP!

そして内側もパイピングを施すことで、より美しく、丈夫にしています。

 

 

 

 

⑤内ポケットを袋ポケットにしました。

 

 

 

 

袋ポケットになったので外側にステッチが響きません!

 

 

 

⑥選べる表と裏の、ブラック&ホワイト

表面にステッチが出なくなったので

プリントデザインも両面、大きく使えるようになりました。

片面は、ホワイトプリント。

 

 

もう片面はブラックと、表と裏で色を変えています!!

雰囲気が全然違いますので、お洋服に合わせてお楽しみください。

 

 

 

⑦嬉しい超ビックサイズ

サイズは今までと同じで超ビック!!

 

なのに、折りたたむと

 

こんなにコンパクト!

 

 

色はカーキ、グレージュ、グレーの3色ドキドキ

【ヴィリーナ(VIRINA)】ビッグトート(カーキ)

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】ビッグトート(グレージュ)

 

 

 

 

 

 

 

公園遊びにピクニック走る人走る人走る人、着替えにボールにお弁当に…

たっぷりたっぷり詰め込んでラブラブラブラブラブラブ

お盆の帰省や旅行にも

たっぷりたっぷり詰め込んでラブラブラブラブラブラブ

ランドセルも入っちゃうので

学校から習い事への移動などにも

このビッグトートならバッチリですグッド!爆  笑

 

 

 

 

洋服に一番合わせやすい、やわらかな雰囲気の

【ヴィリーナ(VIRINA)】ビッグトート(グレージュ)

 

 

 

 

 

 

青木の定番カラー

【ヴィリーナ(VIRINA)】ビッグトート(カーキ)

 

 

 

 

 

 

3代目ではじめてお目見えしたNEWカラー

【ヴィリーナ(VIRINA)】ビッグトート(グレー)

 

 

 

 

 

是非、この夏もたのしみましょうアップアップアップ

 

 

 

ジーンナーシングドレスは8/6(火)新入荷!

 

 

 

 

ファイナルセールで最終夏物も要チェックです爆  笑