こんにちは、おYONEですウインク
 
昨日から始まりましたファイナルセールクラッカークラッカークラッカー
 
スタッフも心待ちにしていたファイナルセールクラッカークラッカークラッカー
 
一晩明けて何が人気なのか!
集計を取ってみましたら
 
意外なアイテムが上位にランクインしていました!
 
それは何かと申しますと・・・
 
 
レベッカナーシングニットドレスですポーン
 
ニットです!!
 
今すぐ着れないのにどうして!?
 
と思いますよね!チュー
 
 
でもすぐに納得です。
さほど流行に左右されないレベッカナーシングニットドレスは
定番アイテムと言っても過言ではない
シンプルなデザイン。
さらに肌触りの良い柔らかなニット。
そして、薄手ニットなので晩夏から初秋くらいから
冬のタイツ季節までお楽しみいただけるという
着られる時期も長いのです。
 
さらに、いつものベーシックカラーに付け加えて
カラフルカラーも展開しているので
ベーシック+カラフルの2枚買いという方もチューチューチュー
 
それにも納得なのがこちらのお値段!
 
   

SALE前価格: ¥16,200(税込)

SALE価格: ¥8,100(税込)

 
50%OFFですメラメラメラメラメラメラ
 
 
 
秋も意識しているカーキ
晩夏には一番着たくなる色かもしれませんウインク

【ヴィリーナ(VIRINA)】レベッカナーシングニットドレス(カーキ)

 

 

合わせる小物の色が、レンガ色の小物だったり

こっくりと味わい深く着こなせるので、人気カラーのひとつです。

 
 
スニーカーと一緒なら、幼稚園のイベントにも
元気に参加できそう!
 
 
お次はオレンジ
この秋、テラコッタという茶系が流行とのことで
オレンジは旬なカラーとなりそうですチュー

【ヴィリーナ(VIRINA)】レベッカナーシングニットドレス(オレンジ)

 

 

青木は「自分を鏡に映した時に、

とても新しく、華やかに見えた!」と新鮮なコメントでしたコスモス

 
 
ピンクは、肌映りが良くみんなが大好きな色です!!

【ヴィリーナ(VIRINA)】レベッカナーシングニットドレス(ピンク)

 

 

 

 

 

 
さらに、このドレスはヴィリーナスタッフからも人気で
たくさんのスタッフがその着こなしを披露してくれましたウインク
image

【ヴィリーナ(VIRINA)】レベッカナーシングニットドレス(オレンジ)

 

 

身長158cmのガッキーはXS/Sサイズを着用していますラブラブ

 

image

 

 

 

みやもっちはレギンスとコーディネートドキドキ

【ヴィリーナ(VIRINA)】レベッカナーシングニットドレス(ピンク)

 

 

身長158cmの彼女は

大きい方のS/Mサイズを選び、ゆったりライン&長め丈を楽しむのが

みやもっち流ドキドキ

 

 

 

 

 

 

ヴィリーナ広尾本店のYUKIちゃんラブラブ

身長169cmでS/Mサイズをチョイスポイント

【ヴィリーナ(VIRINA)】レベッカナーシングニットドレス(オレンジ)

 

大人ママなYUKIちゃんのチョイスはオレンジでしたデレデレ

エレガント・・・kirakira*

 

 

オレンジを着ると顔回りが健康的な明るさになり、

ナチュラルな美しさをヒシヒシと感じます嬉し泣き

 

 
そしてさらに寒くなって
タイツの季節になりましたらヘザーブラウン
ブラックネイビーチャコールといった
ベーシックカラーが使えます目ラブラブ

 

 

 

サイズについて

基本的には下記でご紹介させていただいております。

●XS/Sサイズ:身長150cm~

●S/Mサイズ:身長160cm~

 

 

 

 

 

 

 

160cm前後の方は正直どちらのサイズでもキレイにお召しいただけますので、

肩幅や袖丈、身幅、着丈などのサイズスペックをご確認いただき、

どのような着こなしがお好みかでサイズを選んでいただければと思いますウインク

※スタッフ158cm:XS/Sサイズ着用

【ヴィリーナ(VIRINA)】レベッカナーシングニットドレス(ヘザーブラウン)

 

 

 

 

マタニティの方はもちろん、ノンマタニティの方、

そして授乳中の方でもお召しいただけるよう

サイドのファスナーの開閉で簡単に授乳が出来るようになっています赤ちゃん(女の子)赤ちゃん(男の子)音譜

 

 

 

この、レベッカナーシングニットドレスが

ファイナルセールで

一番人気のアイテムですって目!!

 

 

今すぐ着れるわけではないけれど

今しか買えないこの価格

見逃せませんチューチューチュー

 

ファイナルセール、またまた再チェックしたいと思いますグラサン