こんにちは!!
やっと暑くなったかと思えば、急激に暑くなり
びっくりですね!   いよいよ本格的な夏休み!

ポーちゃんも、毎朝の朝顔の水やりに余念がありませんウインク


幼稚園から頂いてきたヒマワリが
やっと咲きましたドキドキラブラブドキドキラブラブ


 
 
さてそんな暑い夏には、サラッと涼しいミシェルです!   26日金曜日にアップ予定ドキドキ
ネイビーとホワイトのパキッとしたストライプが効いていますドキドキラブラブドキドキラブラブ
 


1枚で着てもいいですし、ロングジレのように羽織っても◎
 
 


もちろんスマホも、ティッシュも入る便利なポケットも!
 



色違いではホワイトベースもございますドキドキドキドキラブラブラブラブ
(撮影時、広尾本店に在庫のご用意がございました!
ヴィリーナ広尾本店:0120-916-442)
 
 
 
 
 真夏の白は、清潔感溢れて素敵ですラブ
 
 
 
 


これは、暑さに弱い妊婦さんにもオススメのデザインドキドキドキドキドキドキ   ダントツに楽だと思いますウシシ
 

 
 
 

それではどうぞお楽しみくださいませ!!!