おはようございますキラキラ ガッキーです晴れ 

 

 

ブルーナ&エリカのトップス2型が

本日7/19正午デビューいたしますクラッカークラッカー

 

 

纏うだけで上品さと華やかさを叶えてくれる、

エリカナーシングトップスドキドキドキドキ

 
大きめのカラーデザインとヘルシーなデコルテラインが
大人っぽさと可愛らしさのポイントキラキラキラキラ
 
 
さらりと軽やかなタッチが心地よく、
落ち感が美しく上品さを叶えるマテリアルも好印象ですドキドキ
 
 
大きいお腹のときはこんな感じにラブラブラブラブ
 
 
産後は、脇下のファスナーから簡単に授乳が可能ですグッド!グッド!
 
 
カラー展開は、
ホワイト・ネイビー・ピンクの3色音譜音譜
 
学校関係にも、ママの制服カラーネイビーキラキラキラキラ
 
フェミニンさが際立つ、華やかな雰囲気のピンクドキドキドキドキ
 
 
控えめな色合いは、上品な雰囲気ですブーケ2ブーケ2
 
 

 

着てみますと、

体のラインを拾わない、体型カバーが叶うシルエットが

着やすい!!と思いました合格合格

 

 

 

 

 

 

続いて、スタイリッシュなトップスアップアップ

アシンメトリーなスリーブデザインが目を惹くブルーナトップスですキラキラ

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】ブルーナナーシングトップス(ベージュ)

 

シンプルでコンパクトなスリーブデザインと、

たおやかで優雅な雰囲気のフリルスリーブが大人の遊び心をプラスするリラクシーなトップス星

 

 

リネン×レーヨンのシャリ感と光沢感が涼し気で上品なのも◎。

 

ブルーナナーシングトップスも、

脇下のファスナーから簡単に授乳可能ですグッド!グッド!

 

 

 

カラーは、ベージュ・ホワイト・ネイビーの3色展開ですキラキラ

 

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】ブルーナナーシングトップス(ホワイト)

 

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】ブルーナナーシングトップス(ネイビー)


私も着てみましたが、

こちらのトップも体型カバーが叶う、ゆったりとした着心地でしたグッド!

 

 

image

【ヴィリーナ(VIRINA)】ブルーナナーシングトップス(ホワイト)

 

 

アシンメトリーデザインなので、コーディネートが難しいかも?!と気になっていましたが、

着てみると合わせやすくて合格合格 取り入れやすいデザインだと思いますグッド!

 

同じく、本日正午発売のアイナサロペットとも相性バッチリグッド!グッド!

 

image

 

このセットコーデがイチオシですラブラブラブラブラブラブ

 

 

本日7/19正午発売の

ブルーナ&エリカのトップス2型是非チェックしてくださいませドキドキドキドキ