こんにちは! ガッキーですコスモス

 

先ほどのおYONEさんのブログにもありました通り、

ヴィリーナWEBSHOPは7月3日(水)12:00からクリアランスセールがスタート虹クラッカークラッカー

 

セールが始まる直前の今、、

本当は今欲しいけれど、、2日後にはセールになるのかも・・

と躊躇してしまう事って多いですよねショック

 

また、セールと意気込んで買い物に行ったのに、

結局買ってしまうのはセール対象外アイテム・・・真顔あせる

という話、あるあるな気がしますチュー

 

 

さて、セール前の今、焦らずゆっくりお買い求めいただける

7月3日からのクリアランスセールにかからないアイテムのご紹介ですおねがい

 

 

バンドリヤーはセール対象外アイテムドキドキ

ガッキー的、イチオシアイテムですグッド!

 

【バンドリヤー(BANDOLIER)】NicoleストラップiPhoneケース(ライラック)

 

というのも、

もう皆さま導入されているのかもしれませんが、

個人的にずーっとその存在が気になっていた、

「コード決済アプリ」をやっとダウンロードしました!

 

iPhoneだけで、さっとお支払いが出来る上に、ポイント還元やクーポンや割引がたくさん!!

もっと早くからダウンロードすればよかった~~と思っています!!

 

(いきなり500円プレゼント!! 2000円分ポイント還元!!と驚きでしたびっくり

 

 

 

【バンドリヤー(BANDOLIER)】Natalie ストラップiPhoneケース(ホワイト)

 

スイカもクレジットカードも銀行口座も全てiPhoneに入るので、

もうお財布なしで、バンドリヤーだけで生活出来ちゃうんですねびっくりキラキラ

 

 

【バンドリヤー(BANDOLIER)】SarahストラップiPhone"X/XS・XSMAX・XR"ケース(ゴールド)

 

バンドリヤー一覧はコチラからドキドキドキドキ

 

 

続いて、本日ももちろん履いている

ヴィリーナのバレエシューズ ベーシックカラーラブキラキラ

 

今週はずーと雨の予報なので、ヴィリーナのオリジナルバレエシューズが活躍します音譜音譜

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】晴雨兼用エナメルバレエシューズ(ブラック) 

【ヴィリーナ(VIRINA)】晴雨兼用エナメルバレエシューズ(ブラック) 

 

合うシューズがなかなかなくて困っていた靴難民えーん!!という友人が、

VIRINAのバレエシューズデビューを果たしまして、

柔らかさと履き心地の良さに、すぐに3足リピートアップアップ

 

紹介した私もびっくりでしたが、

こんなに履き心地の良いシューズはなかなかないと思いますビックリマークドキドキ

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】晴雨兼用エナメルバレエシューズ(ベージュ)

【ヴィリーナ(VIRINA)】晴雨兼用エナメルバレエシューズ(ベージュ)

 

 

 

生後1カ月の赤ちゃんにも使えるオーガニックの日焼け止め。

オーガニックブランドヴェレダのエーデルワイスUVプロテクト が再入荷していますドキドキドキドキ

 

【ヴェレダ(WELEDA)】エーデルワイスUVプロテクト50ml

 

1ヵ月の赤ちゃんも、妊娠中の敏感肌なプレママにもオススメの日焼け止めですグッド!グッド!

 

 

 

梅雨のシーズンこそ、ストレスフリーなウエアを・・ドキドキ

 

定番ハリーナトップスやセシルパンツは、優しい肌触りがやみつきになります照れ

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】ハリーナトップ(ネイビー) 

【ヴィリーナ(VIRINA)】セシルカプリパンツ(ネイビー)

 

 

スタイリッシュなマタニティブランド、ミテラもキラキラキラキラ

 

【ミテラ(MITERA)】エリフナーシングドレス(ブラック)

【ミテラ(MITERA)】エリフナーシングドレス(ブラック)

 

 

プチプラアクセにも注目ですキラキラ

 

【RitaCrystals(リタクリスタル)】ゴールドシェルサークルピアス

 

【RitaCrystals(リタクリスタル)】アシンメトリーチェーンパールピアス

【RitaCrystals(リタクリスタル)】アシンメトリーチェーンパールピアス

 

 

定番アイテムは、間違いない優秀アイテムばかりなので、

是非チェックしてみてくださいキラキラ