いつもチェックするNYはミートパッキングディストリクトにある
チェルシーマーケット。
そこのアンソロポロジーは、自分の買物はもちろん、NYらしいアイテムがあるので、
皆様へのお土産用のドレスも、よくこちらで購入しています。
imageimage
 
そのアンソロポロジーとコラボしているブランドが、今回ご紹介をさせて頂く
先月の出張では、その事務所を訪ね、この春夏のアイテムを急遽オーダーして参りました!!
 
というのも、宿泊していたSOHOのマーサーホテルのすぐ横に、
今、まさにオープンしようとしている「ファームリオ」の工事中のショップもあり
 
「ナオちゃん、ファームリオ、来てるよね。。。」
ナオちゃん「来てますね、愛さん」
「ここ(SOHOの中心)にオープンできるって、相当だと思います。競争が激しいですから、人気がないとオープンなんて出来ません!」
 
という会話から、ファームリオのNYオフィスにアポイントを取り
買付けて参りましたのが、本日アップのドレス&スカートたちです!!!ラブラブラブラブラブ
image
imageimageimageimage
アップ
こちらはこの秋冬の買い付けです!!! 乞うご期待!!!
 
 
 
 
その春夏のアイテムがこちらです!! この抜け感がたまりませんラブラブラブ
トップスに何か、黒のキャミソール等を着て頂く形になります。
胸元が見えますので、見えてもOKなヴィリーナオリジナルのリュクスキャミがおススメです。
リュクスキャミは、こういう着方をするときに、絶対に必要メラメラ と思い、作りました「見えても大丈夫な高級感のあるキャミソール」です。
 
 
 
このドレスにトレンドのクリアリィを持てば、最先端のNYスタイルが完成。
 
 
 
 
 
レッドも魅力的ですが、このピンクベースのドレスも着やすそうですラブラブラブ
本当に凝った、ファッション好きが唸る「ファームリオ」のドレスです。
 
 
そこにオレンジのPVCバッグをドキドキラブラブドキドキ こういう時には、徹底してオシャレに! が素敵です。
 
 
 
また、全身プリント柄よりも取り入れやすいのが、ファームリオのスカート!!
 
 
なんて凝った、素敵なスカートなのでしょう。もう惚れ惚れします。
 
 
イエローサイドと、
 
 
 
ピンクサイドでは、受ける印象も異なります。
 
 
 
 
コーディネイトは簡単で、ブラックのトップス、ホワイトのトップス等をシンプルに合わせれば大丈夫です。ただし、小物は、重くならないものを!
 
 
赤が基調の、フローラルラップスカートも魅力的!!!
 
 
 
この流れるドレープがいいですよねラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
同じデザイン、形で、柄が変わるだけでこんなに印象も変わります。
 
こちらも柄だけではなく、生地に細かなドットの織りもありまして、凝りに凝ったスカートでも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
印象が全く異なるので、色違いでもっていても楽しめます。
 
 
こちらは前に深くスリットが入った、でも着心地がいいタイトスカートドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
この大きな柑橘系の柄が、本当に爽やかです!
 
 
 
 
 
 
愛さんその前のスリット、どうすればいいのですか? とスタッフからの質問ですが、
座った時には、足を組んでしまえばいいですし、
立った時には、そこまでスリットは目立ちません。
 
 
それよりも、何よりも!
恥ずかしがらずに、このスリットをある意味武器に!
セクシーさを楽しんで頂きたいと思いますメラメラ
 
 
このカラフルなファームリオがヴィリーナに届いた時、
ほとんどのスタッフが、「え! 愛さん、これ派手じゃないですか?」とびっくりしました。
 
でも、この服ほど、着映えする服はございません。
 
しかもNYの最先端の柄、そして形。
 
 
それに、こういう服って、遠慮していると
着ないうちに老けてしまい、気が付いたら、着れない、楽しめない年齢になってしまいます。
 
ブリジッド・バルドーも
 
 
カトリーヌ・ド・ヌーヴも、
 
マリリン・モンローも
 
 
その美しさは強烈でも、洋服を美しく着られる時間は、私たちと同じです。
時間の流れは、全員平等。
 
 
今日が一番、人生で若い日。2019年の夏は、二度と戻らない。
 
 
と、思うと、
 
 
オシャレを遠慮などしていられません!!
 
 
と、先ほど、オフィスで力説してしまいましたあせる
 
 
ヴィリーナを通して、コンサバなものから、NYの最先端のものまで、
マタニティから授乳服、普通のレディースまで
ご紹介出来るのが、本当に嬉しいです!!!
 
 
お楽しみ頂ければ幸いです!!ぶちゅー​​​​​​​