娘が育てているのは、向日葵、


トマトとバジル音譜音譜音譜
ラインナップはもちろん、夏野菜トマトパスタ!
を作る目的で、ですにやり
(一緒に育てていたナスは、先日、枯れてしまいました汗)


あーでもない、こーでもないと言いながら
一緒に水やりをする楽しさドキドキ



ポポちゃんも!





そして、先日、髪をばっさり
切っちゃいました爆笑   暑いので、スッキリしました!



この長さにした事は今までないのですが
尊敬する美容ジャーナリストの齋藤薫さんが、
「常に変わらず若々しく美しい人は
常に髪型を変えている」つまり、20代の頃と40代が一緒なのはダメだ。
自分が若かった時代の髪型に固執していると確実に老けると仰っていました。

分かっちゃいるけど、なかなか変えられなかった髪型。でも、案外、イメチェンは簡単で
ハードルは低く、こんなに楽しめるなら
もっと早く、変えておけば良かったと思いました。



二人は可愛いお揃いでラブラブラブ
ハッカキッズですウインク



子供って本当にすぐに大きくなってしまうけれど


ねードキドキラブラブラブラブ



5歳と0歳というこの貴重な時間を
存分に楽しんで、一緒に過ごしたいなと
思いますドキドキドキドキドキドキ