先日のNYの買い付けで、
こんなに可愛いバッグがあるなんて!!! と
ドキドキしながら、買付けて参りました「クリアリィ」のバッグが、本日アップとなりましたドキドキラブラブドキドキラブラブ
imageimageimage
 
 
この柄には、このバッグがいいと頭の中で想像しながら選んでいます!!
image
 
 
メチャクチャ真剣です滝汗
image
 
 
 
そしてこのバッグの面白さは、、、
 
 
 
PVCであることはもちろん、そこに自由にストラップやスカーフを足して、
自分らしくカスタマイズできるところです!!
 
 
 
そのコツは、けっこう派手なもの同士を合わせたほうが
可愛くなる!! ということです。
 
 
反対色や、目立つ色、
ストラップも派手なものを、あえて組み合わせるほうが
成功するようですグッド!グッド!グッド!
 
 
 
私はブラウンのスーザンバッグに、オレンジのビーストラップ、
スカーフのピンクを合わせてみましたドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
そしてスーザンでも可愛く目を引くオレンジ!!!
夏らしくて、いい色のバッグですドキドキドキドキドキドキ
そこに目立つブルーのスカーフを合わせていますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
目を引くこと間違いなし!!
このバッグは、大人しくシックに持つというよりは
組み合わせの面白さを遊ぶバッグなので、
感覚を日本テイストではなく、ハワイやNY,ロンドンといった海外テイストに
脳内をチェンジして、組み合わせを作ってみて下さい!
 
 
こちらもブラックのスーザンバッグですが、
太目ストラップを合わせています。
 
 
そこに効かせるレッドのスカーフ!!ニコニコ
 
 
キーワードは、可愛く派手に!!
楽しんだもの勝ちな、面白いバッグです。
 
 
派手なほうが、可愛くまとまるので、
 
 
 
こちらもアリソンショルダーバッグに、目立つ太目のストラップをコーディネイトしていますドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ
他のバッグに使って頂いても、いいと思います!
 
 
 
こちらは色違いのアリソンショルダーバッグに
 
こちらは、珍しく
このままで持っても可愛いバッグです。
というのは、ドレスアップをするとき、パーティに呼ばれた時。
結婚式に、2次会に!
ポンと持ってサマになる、完成度の高いバッグだからですドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
でももし普段着に持って遊ぶなら、
 
 
 
スカーフを付けても、ものすごく可愛い!!!!
 
 
 
最後にご紹介をさせて頂く、キャサリンショルダーバッグは、
バッグの留め金がポイントになっていますので、
特に何もつけなくても、いいかもしれません。
 
 
 
このまま、リトルブラックドレスに合わせたり、
【クリアリィ(CLEARLY)】キャサリンPVCショルダーバッグ(ブラック)
 
 
 
スーツに合わせて頂いても、格好いいと思います!!ラブラブラブ
 
 
 
 
私も今日から、お気に入りの組み合わせで持って出かけていますが、
見る人、見る人から
「可愛いーーー!!!!ラブラブラブラブラブ」と
褒めて頂けて、嬉しいかぎり!!!
 
この夏はぜひ、このバッグで、楽しんでしまいましょう!!!
 
 
また、遊び心のあるバッグシリーズでございまして、
しかもPVC製ですので、
細かくみると、多少ずれてビーズがついていたり、
日本人の感覚ですと、「きっちりまっすぐなっていない!」と思われるかもしれません。
 
 
でも私は、そこまで追求してしまうと
このブランドの面白さ、遊び心が潰れてしまうと思うので、
このままでいいのでは!? と、弊社の商品管理チームには伝えてあります。
 
 
スカーフもストラップも、別のバッグにも使えて楽しめると思います!!!
この夏も、秋からも!!
遊び心満載の「クリアリィ」にぜひ、ご注目下さいませ!!ドキドキラブラブドキドキラブラブ