こんにちは、おYONEです音譜
 
今、デイジーナーシングドレスが
ジワジワと・・・
フツフツと・・・
人気の様子ビックリマーク
 
麻混なので、じめっとした梅雨の季節から
夏の暑い日差しの中でも
涼しく、快適にお召しいただけるドレス。
 
今、注目を浴び始めています目
 
 
先日、30℃超えた暑い日には
青木も着ておりましたが
 
 
 
その快適さと着心地を絶賛していました!
 

 

 

「こんな暑い日には、
 

 

真夏を意識して作った
デイジーのような服しか、着られないですチュー
 
涼しくて、授乳も出来て。。。
これはいい!!!」
 
ピンクがこれまた優しい雰囲気です照れ
 
 
 
赤ちゃんを抱っこしているママは本当に暑いので、これは良いです照れ

 

 

 

 

また、デイジーナーシングドレスは

ペタンコシューズとも相性抜群!

image

 

 

 

 青木はポインテッドシューズを合わせていましたが
スニーカーでカジュアルなスタイリングも
夏らしくて良いと思います晴れ
image
 
 
 
 
こちらは、気になるカーキドキドキドキドキドキドキ
 
 
VERY WEBにも掲載がありましたブラックも素敵ドキドキ
 
 
小物も、ベージュや黒を合わせればいいので、コーディネイトも簡単ラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
 
 
妊娠中のスタッフに着てみてもらいましたのがこちらラブ
 身長160cmでS/Mサイズ着用しています。
 
 
 
 
サイドのファスナーから簡単に授乳が出来る授乳機能付きなので、
産後の赤ちゃんとのお出掛けも最適です赤ちゃん(女の子)赤ちゃん(男の子)ラブラブ
 
 
ノンマタニティの方も素敵にお召しいただけますラブラブ
身長158cmスタッフはXS/Sサイズを選びましたポイント
お膝は、ほぼカバーされる丈感です音譜

【ヴィリーナ(VIRINA)】デイジーナーシングドレス(ピンク)

※スタッフ158cm:XS/Sサイズ着用

【バンドリヤー(BANDOLIER)】EmmaストラップiPhone"X/XS・XR"ケース(マジェンタレッド)

 
 
 

基本的には、サイズは下記でご紹介させていただいております。

●XS/Sサイズ:身長150cm~

●S/Mサイズ:身長160cm~

160cm前後の方は正直どちらのサイズでもキレイにお召しいただけますので、

裄丈や着丈などのサイズスペックをご確認いただき、

どのような着こなしがお好みかでサイズを選んでいただければと思います。

 

 
 
 
 
こちらはグレージュラブラブ
ナチュラルで上品なカラーですので、大人の女性も気軽に袖を通しやすいと思います音譜
やわらかな印象が素敵ですキラキラ
※スタッフ158cm:XS/Sサイズ着用
 
 
 
リネン混ですと、「洗濯シワでアイロンが大変そうあせる」とか
「縮みやすいから上手に洗濯できるかなハテナマーク」と思いがちですが、
この素材は大丈夫です(Θ_Θ)
手洗い後、
回転脱水や絞り脱水はせず、
タオルどらいか押しドライ、
もしくは
びしょびしょに濡れたままでも構いませんので
その状態でハンガーに掛けて、
丁寧にパンッパンッと両手でシワ伸ばししますポイント
それでOK!!ビックリマーク
 
 
水分の重みで変なシワも出来ず、
アイロン無しでお召しいただけますアップ
洗濯検査で、縮みもクリアした素材を選んでおりますのでご安心くださいドキドキ
 
 
 
 ジメッとした季節にも
真夏日にも、
快適に過ごせるデイジーナーシングドレスの
ご紹介でしたおねがい
 
 
 
 

デイジーナーシングドレス