家事はほとんど出来ず、不器用で、苦手ですが、
料理だけは、大好きな私です。
美味しいと嬉しいですし、家族に喜んでもらえたり、子供たちが大きく成長している姿を見ると
作り甲斐があります!ニコニコ

というわけで、帰宅すれば
ほぼキッチンへ直行せざるをえない毎日。
ついでにポーちゃんも一緒にいまして
料理を手伝ったりしてくれているので

今では、卵焼きを作るのに
卵の殻割り担当として、欠かせない存在にドキドキラブラブドキドキ


週末には一緒に、お弁当を作る約束をしていました!
メインは自分で作った卵焼きラブラブラブラブラブラブ
ひっくり返すのは、まだまだ大変ですあせる



雨模様だったので、公園には行かず
気分を出してベランダで頂きました!爆笑




キッチンにいると
教えることが多すぎて、ずっと弾丸トークしている私。

こんなにセカセカしているママなので
本当にどんな子に育つやら!!デレデレ