こんにちは、おYONEですラブラブ

 

本日は、嬉しいお知らせがございますアップアップアップ

明日、6/7(金)12時

大人気のセーラナーシングドレス

新色が登場致します!!!

 

セーラと言えば、小公女セーラですが

ネットでセーラを検索すると

昔懐かしい

ハウス世界名作劇場のアニメ「小公女セーラ」が出て来ましたポーン

毎週楽しみに観ていましたチュー

辛い時だとしても、常に凛とした

気品ある強く優しい女性「セーラ」。

彼女と同じ名前!

まさにこのドレスのイメージそのものです!!

 

セーラドレスはネイビーのお問い合わせが特に多く、

完売後のお問い合わせには心苦しい思いでしたが

やっと!明日、ネイビーも再入荷致しますラブラブ

 

そして、ネイビーが人気ということは

学校用として、ママの鉄板ワンピとしての

ご要望が多いということですね!ということで

夏らしいママカラーを新色として

2色出しましょう!!

ということになりましたクラッカー

 

まずはアッシュグレードキドキ

【ヴィリーナ(VIRINA)】セーラナーシングドレス(アッシュグレー)

 

ヴィリーナのママスタッフの中でも

ダントツ人気の新カラーです!

 

私は身長172cm Mサイズを着用しています。

そんな私が着ても膝の真ん中くらいの丈感。

 

 

背中にポイントがあり、後ろ姿がとても素敵なドレスなのです。

 

image

 

 

 

もう一色はスモークブルー

【ヴィリーナ(VIRINA)】セーラナーシングドレス(スモークブルー)

 

個人的にはこのブルーがラブ

 

落ち着いたマットなブルーは

学校やきちんとしたシーンでも使いたいカラーとしておすすめです。

上品で、何と言っても涼しげですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

アッシュグレーとスモークブルー。

どちらも使いやすさ抜群な夏カラービックリマーク

 

 

 

 

明日、6/7(金)は新色のグレー、ブルーの他に

シーシェルピンクとネイビーが再入荷し、

合計4色が揃います!

 

 

image

【ヴィリーナ(VIRINA)】セーラナーシングドレス(シーシェルピンク)

【ヴィリーナ(VIRINA)】セーラナーシングドレス(アッシュグレー)

【ヴィリーナ(VIRINA)】セーラナーシングドレス(スモークブルー)

【ヴィリーナ(VIRINA)】セーラナーシングドレス(ネイビー)

 

 

シーシェルピンクも大人気でした。

着るだけで優しい雰囲気になれるカラーですラブラブ

{2640F28F-5A53-4901-A24C-0569A203759B}

【ヴィリーナ(VIRINA)】セーラナーシングドレス(シーシェルピンク)

 

※スタッフ159cm XSサイズ着用

 

 

ピンクカラーが可愛すぎて苦手あせると思われている方も着やすい

大人な印象のやさしいピンクカラーです桜*さくら

image

 
 
 
このヤーキのバッグも来週再入荷が決定致しました!
 
青木は身長166cm、Sサイズを着用しています。

 

セーラナーシングドレスは

再入荷を待たれている方も多くいらっしゃると思いますが

新色も合わせてチェッツクしていただけると嬉しいですラブラブ

 

 

明日、6/7(金)の12時をお楽しみにラブラブ

 

 

 


余談ですが・・・

仕事でセーラ&パンプスの日は

保育園のお迎えの時はスニーカーに履き替えます!

荷物は全て、ビックトートにグッド!

【ヴィリーナ(VIRINA)】ビッグトート(グレー)

 

 

抱っこは落ち着きましたが

子連れですと、うちの子の場合、すぐ飛び出したり

走って行ってしまうので一緒に走るにはペタンコシューズでないと

追いつかないのです~~~~~DASH!DASH!DASH!

 

 

では!お月様