こちら創業して間もない頃につくった、一番最初のチラシですドキドキラブラブドキドキラブラブ
今はもう、無いブランドもありますね!チュー
写真は自宅で、カメラマンさんは編者時代の仲間に、
レイアウトも、エルオンラインで働いていた友人にお願いをしましたニコニコ
 
 
 
創業時に真っ先に伺ったは、ジョイセフさんドキドキラブラブドキドキラブラブ
この時、売上も立っていないにも関わらず、「社会貢献もしたい!!」と
向こう見ずにも乗り込んでしまった私を、温かくジョイセフの皆様が迎えて下さいました。
ジョイセフ
創業時には、500円の寄付だった(売上の1%でしたのであせる)のですが、
コツコツと積み上げさせて頂きまして、お陰様で先月なんと
2,000万円をこえるかたちになりました!
13年間で、皆様のご協力とご理解のもと、
多くの妊産婦さん、新生児を助けてこられたということに、感謝の念が尽きません。
本当に、ヴィリーナを支えて下さいまして、有難うございます!!
 
 
 
創業当時は、まだ長男だけのママライフでした。
でも、一人目って、本当に大変で手がかかります。
今では4人のママですが、この時のほうが大変だったような気がします滝汗
広尾
 
 
 
 
そして現在! 長男、次男、長女、次女に恵まれまして、
3月には、長女、次女を連れてNYに出張に行って参りましたニコニコ
image
 
 
 
NY出張は年に2回。創業当時から続けています。
私にとって、沢山の情報をインプットする場所であり、世界のママの動向、考え方
トレンドを確認し、
日本のママたちに、より便利なもの、より合理的なアイテム、サービス
そして、最先端でファッショナブルなマタニティ&授乳ウエアをご紹介するための
大切な時間でもあります。
NY24
 
 
 
そして、仕事も大事ですが、何よりも大事なのは子供達。
image
 
 
私は、私の仕事に子供達を同行させるというスタイルを取っていますが、
それでも、一緒にいる時間は短いと感じています。
世の中のママたちを助けたい! ファッショナブルに変えて行きたい! と
思う反面、どうすればもっと、家族と一緒にいる時間を捻出できるか
日々、今でも格闘しています。
image
 
 
と、仕事の上でも育児でも、まだまだ試行錯誤が続き
迷いながら、手探りで進めているママライフですが、
 
ヴィリーナが今まで続いてこれましたのも、
ヴィリーナに集まってくれている、本当に優秀なスタッフ全員のお陰です。
感謝しても、しつくせません。
 
そして、ヴィリーナをご愛顧頂き、時にはイベントにご参加いただき、
アドバイスも下さる、ヴィリーナの顧客の皆様にいつも本当に支えて頂いております。
 
ここに改めて、心より御礼申し上げます。
そして私を支えて理解してくれている、温かい家族にも感謝です。
 
 
このネックレスも、ヴィリーナのスタッフが考えて
「愛さん、NYの出張で13周年記念にプレゼント出来るものを
見つけてきて下さい!!
きっと、皆さまに喜んで頂けると思うのです!」というヴィリーナスタッフの発案ですドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
そのお陰で、とーーーーーっても素敵な
きっと喜んで頂けると思う、ネックレスをヴィリーナオリジナルをお願いしている
NYオフィスでみつけ、オーダーして参りました!!!
 
 
自然にVラインを作ってくれる、上半身をスッキリ、キレイに見せてくれる
ロングラリエットです!!
 
 
デザインは、○の形のイエローとホワイトドキドキラブラブドキドキラブラブ
そしてスターの形の、ホワイトとゴールドですドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
夏のシンプルなトップスにも、Tシャツにも、さり気なく乗せるだけで
キレイなアクセントになる、このネックレスドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
勢いで、100本もオーダーして参りました!!チュー
 
 
 
13周年に到達できるなんて、本当に嬉しです!!!
ですので、その感謝の気持ちを込めまして、ドンと100本、プレゼントさせて頂きますドキドキドキドキドキドキ
 
 
特にラウンドネックのシャツやTシャツに乗せると、デコルテがすっきりと見えていいのです。
Vのライン、縦のラインで、スリムな印象を加えてくれますドキドキラブラブドキドキラブラブ
アップ
こちらのシャツも、再入荷予定ですドキドキ ステラシャツと同素材の、シワが手アイロンで取れる、ハイテク素材を使いましたブラウスですラブラブ
 
 
 
本日6/4(火)正午から、プレゼントをスタートさせて頂きます!!
なくなり次第、終了とさせて頂きますドキドキラブラブドキドキラブラブ
皆様に、喜んでいただけると嬉しいですキラキラ