こんばんは! ガッキーです星
 
 
5月31日(金)の新着アップは、
英国のマタニティブランド「セラフィン」!!
 
 
本日は、サマードレス、水着、カジュアルパンツ、
セレモニーにもピッタリのコンビドレスの4型と、
夏のマタニティ&産後のあらゆるシーンにフィットするウエアが届きました!
 
 
毎シーズン人気のセラフィンのマキシドレス晴れ
 


伸縮性に富んだしなやかなジャージー生地です。

 

 

ウエスト紐は後ろで結ぶ仕様なので、

お腹の大きさに合わせて調整可能グッド!


 

ハットやサンダルと合わせて、夏のリゾートスタイルに!

 

 

 

しっとりとした柔らかなジャージー素材で、

リラックス感のある着心地でした。

 

身長158cm:XSサイズ着用

 

マキシドレスなので、

丈はご自身のヒールの高さに合わせての丈直しがオススメです晴れ

 

 
今シーズン、ヴィリーナからお届けするする、
スイムウエアは、コチラ!!
 
爽やかなストライプ柄のスイムウエアです晴れ
 

 

バックスタイルのサイズ調整可能なストラップがデザインのアクセントに。

 
海外ブランドですが、
バスト部分はパッドが内蔵されしっかりとサポートできる綺麗なデザインです合格合格
 
 

マタニティ期ならではの美しいボディラインを強調してくれそう。

 

サングラスやハットと合わせて、

プールやビーチでのマタニティスタイルがオススメですキラキラ

 


 
 
続いて、にパンツです星

 

 
おYONEさんに着てもらいました!
 

 

おYONEさんスタイルは、ロールアップするのがポイントアップアップ

 

履いた感想は、

「とにかく柔らかくて、肌触りが抜群に気持ち良いキラキラキラキラ
 

【ヴィリーナ(VIRINA)】晴雨兼用グリッターバレエシューズ(グレー)※6月上旬再入荷予定(22.5-25cm)

 

スニーカーに合わせて、
2人目妊娠中の子連れでもストレスなく動き回れます!!グッド!
 
とイチオシでしたドキドキドキドキ
 

 

スニーカーと合わせて、デイリーに活躍しそうですキラキラ

 

 
 
最後に、
セレモニーに映えるジャケットコンビドレス。
 
 
 

ドット柄のシフォンスカートが上品でエレガントな印象。

 

授乳機能付きで、ジャケット部分のフロントジップを上げれば、スマートな授乳も叶います。

 

 
 

お宮参りなどサマーシーズンに嬉しい、コンビドレスです。

 

 
 
清楚な雰囲気の、ホワイト×ネイビータイプも晴れ
 
 
 
 
 

 

 
身長158cmで普段7号、セラフィンはXSサイズを着ていますが、
こちらのコンビドレスは肩周りがコンパクトなつくりでした!

9号よりの7号という方でしたら、Sサイズが良いかと思いますビックリマーク

 

 

 

夏のマタニティファッションに、
セラフィンのマタニティウエアを是非チェックしてみてくださいキラキラ