保育園&幼稚園、小学校も、はたまた中学も。
週明けは何かと荷物が多いのが月曜日の朝!
オシャレにスマートに、荷物をもって行けたら。。。
という声が集まり、とにかくママの間で大人気!!!なのがこのオリジナルのビッグトートですドキドキラブラブドキドキラブラブ
トートバッグはいろいろありますが、ここまで大胆に
幼児ひとりくらいは、余裕で入ってしまう、思いっきり多いトートがあれば、
月曜日の朝はもちろん、
ピクニックも
運動会も
公園も、
プールも、
すべての荷物が、これひとつに入ってしまいます。
 
ポンチたちがまだ小さいころは、これにサッカーボールや泥んこになったお砂場セットなど
ありとあらゆるものを入れて、出かけていましたドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
それにこのニットトップスも、オリジナルですが、
前と後ろの両方を使える優れもの。
マタニティとしても使えますラブ
ボトムスは、先日自分でも購入してしまったヴィンスです爆  笑
 
 
明日は雨の予報ですから、レッドバレエシューズも
映えるはず!
 
 
レッドのバレエシューズは、たいてい全身が黒、全身がネイビー、の時に効かせるようにしていますウインク
 
 
 
髪はボサボサでも、、、滝汗
なんとかなる! 後ろ姿です爆  笑
 

 

それでは!!!

今日のコーディネイトでした!!

 

 

 

 

運動会スタイル