こんにちは、SUです音譜
 
明日5/17(金)12:00~
カタログをご覧いただきお問合せも頂戴しておりましたこのドレスキラキラ
大変お待たせいたしましたアップ
※モデル170cm:S/Mサイズ着用
 
 
サマーシーズンを象徴するコットン総レースがエレガンスでとっても素敵なんですッおねがいキラキラキラキラキラキラ
素材感をいかしたシンプルなデザインに加え、優しくボディを包み込むAラインシルエットがロマンティックドキドキ
 
 
 
 
レースの透け感をいかしたヘムデザインも大人の魅力を際立たせますラブラブ
 
 
 
 
 
展示会でもご来場いただいたモデルさん達にもご好評いただいたドレスでしたラブラブラブラブ
 
 
 
 
モデルの佐藤弥生さんが着てくれております音譜音譜音譜
 
 
妊娠中でした佐藤彩さんもドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
展示会の時よりネックラインやショルダーライン、袖口などの微調整を加えておりますニコニコ
最終デザインはこちらドキドキ
コンパクトながら丸みのあるクルーネック、肩にかかるくらいのショルダーライン、腕をあげても下着が見えないような袖口にしています合格
 
 
 
 
サイドにあるファスナーを開けていただき、裏地のドレスにある授乳口から簡単に授乳が出来ますウインク
ロングドレスでも赤ちゃんとのお出掛けが安心ですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
そして、あると便利なポケットもございますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
コットン100%素材の総レースは1枚の生地をデザインカットし、刺繍をするという手間と技術の掛かったレースおねがい
夏らしくナチュラル素材のコットンのカジュアルな良いところと、繊細な刺繍技術だからこその贅沢な雰囲気がとても素敵ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
裏地はレーヨン混のやわらかな素材を使用しました音譜
お肌の敏感な妊婦さんにもソフトでやさしい肌触りで心地よくお過ごしいただけますドキドキ
 
 
 
 
スタッフ ガッキーは「この裏地、すごくやわらかいッびっくりキラキラ 本当に気持ち良いですね~アップ」とドキドキドキドキドキドキ
見た目以上に着心地や、裏地の肌触りや心地よさに注力するのは、やはりマタニティブランドだからこそかもしれませんねウインク
どんなに素敵でも、着心地にストレスが掛かると妊婦さんは本当に辛いですもんねあせる
※スタッフ158cm:XS/Sサイズ着用

【ヴィオラドーロ(VIOLAd'ORO)】PVC×ラタントートバッグ(グレー×ブラック)

 

 

 

158cmスタッフはXS/Sサイズをチョイスキラキラキラキラキラキラ

膝とくるぶしの中間くらいの着丈になりましたウインク

 
 
 
 

 

基本的には、下記でご紹介させていただいております。

●XS/Sサイズ:身長150cm~

●S/Mサイズ:身長160cm~

160cm前後の方はどちらのサイズでもキレイにお召しいただけますので、

総丈などのサイズスペックをご確認いただき、

どのような着こなしがお好みかでサイズを選んでいただければと思います。

 

 

 

 

 

大人のコットン総レースドレスは、ワードローブに1枚は持っていたい着映えドレスのひとつウインク

デイリーにはもちろん、ランチパーティーやレストランなどにもお召しいただける使えるドレスですグッド!

ブラックドレスですので、アクセサリー次第で雰囲気を変えられるのも良いですねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
明日5/17(金)12:00~
柔らかなインナーの肌触りが心地よく、
ストレスフリーでやさしい着心地と、
着映えも魅力なソフィーナーシングロングドレスがいよいよサイトで発売クラッカークラッカークラッカー
是非チェックくださいませドキドキドキドキドキドキ