私もネットのニュースを見て、びっくりしました!!
モナさんが、第3子をご妊娠だなんて!!ドキドキドキドキドキドキ
 
いつもヴィリーナをご愛用下さっているモナさん。
でも、妊娠中もそうでないときも、普通にお求め頂いておりましたので、
こちらは、まったく気が付かず、
 
昨日、いらっしゃったときにはもう、臨月でいらっしゃいました爆  笑
 
 
本当にお幸せそうなモナさんラブラブラブ
その幸せオーラをいっぱい頂いた、午後でした!
 
 
妊婦さんのお腹って、可愛い~~。
そして妊婦さんは、本当に美しいキラキラ!!キラキラキラキラ
ネイビーのドレスも、お母様らしくとてもお似合いでした。
オリジナルのバレエシューズもご愛用頂いていますラブ
 
 
 
こちら、着ている時に、
「愛さん、広尾店にモナさんが!」と教えてもらいまして
駆けつけました!!
妊婦さんを応援できる仕事って、やりがいがございます!ウインク
 
 
 
それでは皆様、よい1日をお過ごしくださいませ!