皆様、やっと連休も明けました!!

今年の連休は長かったですね。私も本当に家族との時間を満喫した10連休でした。

 

石川県は能登半島にアジを釣りにドキドキラブラブドキドキラブラブ

image

【ヴィリーナ(VIRINA)】ジャネットロングカーディガン(ブラック)

【ヴィリーナ(VIRINA)】ビッグトート(グレージュ)

image

【ヴィリーナ(VIRINA)】ティナトリコットスリムパンツ(ブラック)

 

《母の日キャンペーン対象》【ヴィリーナ(VIRINA)】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(メタリックシルバー)※6月上旬再入荷予定(22.5-25.5cm)

 

 

そして、なかなか会えないでいた、97歳になります祖父の元へ、

 

ポーちゃん、ポポちゃん、ポンチを連れて参りました。

 

 

 

ポンツーはその間、大事な大会に出場!!

結果は銅メダル、3位です。ポポちゃんも連れて、駆け付けましたが

決勝戦には及ばず。ですが、

なかなか、ポンツーの試合を見れずにいましたので、

私としては、記憶に残る試合になりました。

 

 

 

そして5月5日には柏餅ドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

 

 

 

先日一度、伺った時には完売でした。

赤坂店は、日によっては完売が早く、お昼くらいに行かないと

お目当てのものは、手に入りません。

どうしてもの時には、予約が便利ですニコニコ

 

 

と、子供達の時間をたっぷり、ユックリ、満喫させて頂いた

10連休でした。

あまりにも長すぎて、ちょっと調子が狂いますーーーウシシ

 

 

 

 

でも!!!

 

今日7日正午アップのアーキのかわいらしさに目が覚めました!!!びっくり

【アーキ(archi)】ユッカワンピース(ホワイト)/S

 

【アーキ(archi)】ユッカワンピース(ブラック)/S

 

なんて、素敵で格好いいの!!!

 

背中は、ガッと開いているので、

インナーには、リュクスキャミを合わせて下さいドキドキラブラブドキドキラブラブ

 

このキャミソールは、見せることを意識した大人仕様のキャミソールです。

《母の日キャンペーン》【ヴィリーナ(VIRINA)】ライリーリュクスキャミソール(ブラック)

 

 

雑誌「エクラ」にもご紹介頂きましたが、

 

 

これから夏にかけて、背中や胸元、肩、脇が大きく開いている服が

多く出てくると思います。

 

そんなときに、ヨレヨレのキャミソールを見せていては

女が廃る、というもの。

 

上質なストレッチコットンに、光沢のあるサテンリボンのトリミングを施した

リュクスキャミがあれば、360度どこから見られても安心です!

このキャミソール、ボートネックとVネック、それぞれホワイト、ブラック、グレー、ネイビーを作りました。

どの色も、使い勝手がいいですし、

この夏、マストハブでございますDASH!

 

 

と、少々話が脱線致しましたあせる

 

 

今日アップのアーキは、着心地のいいニットドレスもドキドキラブラブドキドキラブラブ

【アーキ(archi)】シラーワンピース(ナチュラル)

 

 

 

そして日本の着物も意識した、スリットもセクシーなドレスが2着。

【アーキ(archi)】ユッカロングワンピース(ホワイト)

【ヴィオラドーロ(VIOLAd'ORO)】ラフィア×レザーサークルかごバッグ(ナチュラル)

 

ホワイトとベージュをローンチですドキドキラブラブドキドキラブラブ

【アーキ(archi)】ユッカロングワンピース(ベージュ)/S

【ヴィオラドーロ(VIOLAd'ORO)】ラフィア×レザーハーフサークルかごバッグ(ナチュラル)

《母の日キャンペーン対象》【グレヴィ(GREVI)】ステッチブレードハット(ベージュ)[折りたたみ可]

 

 

 

そしてイタリア発グレヴィの夏用ハット!!!

《母の日キャンペーン対象》【グレヴィ(GREVI)】リボン付きストローハット(ナチュラル)

 

 

 

大きく波打っているシワは、あえてそのように加工されたデザインです!!

この緩やかな波打つラインが、なんともオシャレ!

見た目よりも、硬い触り心地なので、型崩れもしなさそうです。

それに、リボンの形状も可愛いですラブラブラブ

 

 

 

 

そしてリボン無しのシンプルな柔らかい素材のハットがこちら。

形状を保つために、折り畳みは推奨しておりませんが、

私なら、2つに軽く畳んでバッグに入れて持ち運んでしまいますニコニコ

《母の日キャンペーン対象》【グレヴィ(GREVI)】ストローハット(ブルー)

【オリアン(OLIAN)】イラーナマキシドレス(ブルー×ホワイト)

 

色はブルーと、ブラックドキドキラブラブドキドキラブラブ

《母の日キャンペーン対象》【グレヴィ(GREVI)】ストローハット(ブラック)

【オリアン(OLIAN)】ハーロウマキシドレス(ブラック×ホワイト)

【サンジェリーズ(Sun Jellies)】レトロバスケットラージ(ブラック)

 

 

 

 

そして使い勝手がいい、ナチュラルドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

《母の日キャンペーン対象》【グレヴィ(GREVI)】ストローハット(ベージュ)

 

 

1875年創業のイタリアの老舗メーカー「グレヴィ」は、4代に渡って帽子を作り続けているファミリー企業。

作り方や素材にこだわり、世界中から愛されているトップブランドです。

 

その中でも、日本人女性や、ママのライフスタイルにフィットするものばかりを

ヴィリーナでは、選んで参りました。

 

 

紫外線も強くなってきました!!

今年の夏も、日焼けしない!! シミを作らない!! を目指して

頑張りますメラメラメラメラメラメラ