こんばんは! ガッキーです星
 
 
明日4/19正午より、

大人カジュアルを演出するリネン×コットン素材の2wayドレス

『ミシェルナーシング2WAYドレス』が発売となりますアップアップ

 

 

HAPPYをもたらす、ピンクドレス。

 

Aラインのシンプルなデザインに、コットンリネンの涼しげな表情が魅力です。

 

暑い夏も風通しの良い素材で涼しく、

身体を締め付ける部分のないデザインだから服悪阻の方にも安心のデザイン。

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】ミシェルナーシング2WAYドレス(ピンク)[雑誌プレモ掲載・神山まりあさん着用]

 

ポケットも付いていますドキドキドキドキ

 

 

1枚ではもちろん、前を開けてジレとして着こなすのも◎。

フロントボタンを開ければ簡単に授乳が出来るから赤ちゃんとのお出掛けにも最適!

 


柔らかで深みのある大人カラー、ブラウン。
リネン素材なら、軽くサラリとお召いただけます。
 
 
 
Tシャツ×デニムと合わせて、カジュアルなコーディネートにコスモス
 
 
優しげな印象のベージュ。
 
 
雑誌プレモでは、
神山まりあさんが着用してくださっていますドキドキドキドキ
 
 
展示会でも、とても好評でした!!
モデルの佐藤弥生さんキラキラキラキラ
 
 
 
畑瀬愛さんキラキラキラキラ
 
 
本日、広尾本店にご来店くださいました、
第三子をご妊娠中の友利新さんもキラキラキラキラ
 
 
 
モデルの佐藤飛鳥さんは、ベージュを着てくださっていますラブラブラブラブ
 
 
 
 

そんな人気のミシェルを私も着てみました!

 

丈も長めですし、身幅もかなり大きい作りなのですが、

着ぶくれしている感じはなく、

小柄な方でもバランスよくお召いただけると思います!!

 

 

基本的には、下記でご紹介させていただいております。

●XS/Sサイズ:身長150cm~

●S/Mサイズ:身長160cm~

160cm前後の方は正直どちらのサイズでもキレイにお召しいただけますので、

裄丈や着丈などのサイズスペックをご確認いただき、

どのような着こなしがお好みかでサイズを選んでいただければと思います。

 

 

今日は、夏日で暑いくらいでしたので、リネンコットンが、心地良かったです!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

こちらも、デイジードレス、キャリードレス同様の

お取り扱い方法でございますグッド!

 

リネン混ですと、「洗濯シワでアイロンが大変そうあせる」とか

「縮みやすいから上手に洗濯できるかなハテナマーク」と思いがちですが、この素材は大丈夫です(Θ_Θ)

 

手洗い後、回転脱水や絞り脱水はせず、タオルどらいか押しドライ、もしくはびしょびしょに濡れたままでも構いませんので

その状態でハンガーに掛けまして、丁寧にパンッパンッと両手でシワ伸ばししますポイント

それでOK!!ビックリマーク

 

水分の重みで変なシワも出来ず、アイロン無しでお召しいただけますアップ

洗濯検査で、縮みもクリアした素材を選んでおりますのでご安心くださいドキドキ

 

 

ミシェルナーシング2WAYドレス、カラーは3色

ピンク、ベージュ、ブラウンです晴れ

 

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】ミシェルナーシング2WAYドレス(ピンク)[雑誌プレモ掲載・神山まりあさん着用]

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】ミシェルナーシング2WAYドレス(ベージュ)

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】ミシェルナーシング2WAYドレス(ブラウン)

 

 

明日、4/19(金) 正午より、

大人カジュアルを演出するリネンコットン素材の2wayドレス

『ミシェルナーシング2WAYドレス』発売ですアップアップ

 

ヴィリーナ銀座三越店、阪急うめだ本店は21日(日)から展開予定です。

(早めに到着する可能性もございますので、直接店舗までお問い合わせください。)

 

 

是非、チェックくださいませ!