落ちそうで怖かったですが、
ポポちゃんに初めて、ベビーチェアを貸して頂き
レストランで食事を頂きました! 
今までずっと、抱っこしているか、横に寝ているか。
もしくは、抱っこ紐で抱っこしながら、私も食事をしていたので、
大きな進歩です!!爆  笑
 
 
レストラン、、、
 
 
 
デビューでちゅ!爆笑
 
 
 
でも頂いているのは、いつものベビーオルジェンテラブ
とキノコのリゾットを少しだけニコニコ
 
 
 
 
そして実は、バンドリヤーのストラップが大好き笑い泣き   
私が肩から掛けていると、かならずかじっていますあせる
 
 
ポーちゃんも、大好きな六本木通り沿いの古くからあるイタリアンドキドキラブラブドキドキラブラブ
多分、私が高校生の頃にはすでにあったはずにやり
 
と思って調べてみましたら
アントニオ南青山本店は、1944年創業でして、私が生まれる前からございましたあせる
 
しかもラザニア、キノコのリゾット、ティラミスなど、
定番のものが、ものすごく美味しい!!!
1960年のキャンティ西麻布よりも、ひと世代前からあるレストラン。
 
まだまだ、西麻布、広尾、青山界隈、
恐るべし名店が沢山あります! 
 
日曜日のランチは、家族連れでいっぱいのこのアントニオ。
また、家族で行ってみたいです~ニコニコ