こんにちは、SUです音譜

 

 

昨日は小学5年生の娘の保護者会でしたランドセル

この10歳からの6年間くらいが人生で一番難しく大変な子育て期になること

思春期の大変さと大切さを先生に伺いました学校

気の強い娘は、激しい思春期になる予感しかしない私は必至でメモメモメモ

 

そんな時、足裏から身体が冷えていく感じが…

先生の大事な話を聞きながら、(寒い…寒い…風邪ひく…笑い泣きヒー)と余計な心の声が響きダウン

そうなんです、出がけに慌てて折りたたみ/晴雨兼用バレエシューズではない薄っぺらい内履きを持って来てしまい…

本当に何をうっかりしてるんだかニヒヒ

 

 

そして、来週は小学1年生の息子と学童保育、再来週は保育園と保護者会が続きますあせる

もう絶対間違えません!!

 

 

 

《母の日キャンペーン対象》【ヴィリーナ(VIRINA)】折りたたみ/晴雨兼用バレエシューズ(ブラック)

 

 

 

《母の日キャンペーン対象》【ヴィリーナ(VIRINA)】折りたたみ/晴雨兼用バレエシューズ(ネイビー)

 

 

 

 

 

 

 

 

折りたたんでゴムで留めていただければ

二分の一のコンパクトサイズにキラキラキラキラ

 

 

 

折りたたむ為の専用ゴムをセットしておりますラブラブ

雨などに濡れてしまっても、

色落ちなどの心配が無い素材を選んでおります(Θ_Θ)

 

 

 

 

 

両足ともにコンパクトにしていただいたら

付属のオリジナルシューズポーチに入れていただいて音譜

 

 

 

持ち運びもラクラクですラブラブラブラブラブラブ

重さはなんと240g!!ビックリマーク

バンドリヤーに付けたiPhone8のおYONEの携帯と同じ重さッ目キラキラ

軽いッアップアップアップ

 

 

 

そして実は!!ビックリマーク

学校行事などの際に便利なスクエアハンドバッグの中にも・・・

【YAHKI(ヤーキ)】VIRINA別注カラー スクエアハンドバッグ(ダークネイビー) ※6月末再入荷予定

 

 

 

スッポリと入ります目キラキラキラキラ

 

もちろん、お財布に携帯、

ハンカチとティッシュも一緒に入れられるくらい余裕ありますドキドキ

 

 

 

 

ファスナーを閉めていただいても、この通りビックリマーク

まさかバレエシューズが入っているとは思えませんよねアップアップアップ

 

 

 

 

折りたたみバレエシューズバレエシューズキラキラキラキラキラキラ

<ポイントポイント

●マットなカラーリングに、やわらかで上品な耐水性素材を厳選。

●履き口のテープは柔らかで光沢の上品なストレッチサテンを使用し、

 浮腫みやすい女性の足にも柔らかな肌当たりに。
●インソールの内側には厳選した低反発のスポンジを使用し、

 マタニティ期やお子様を抱っこする際に重心が踵に掛かる事を考慮し、

 踵部分には更に厚いスポンジを入れ、 

 身体への負担を軽減し疲れにくい仕様にしました。
Made in JAPANのシューズは日本人に合わせた木型を使用し 

 足へのフィット感が抜群なうえ、縫製などの仕上がりも綺麗です。
足が細く見える美しいフォルムと、控えめに付いた 上品なリボンも◎。
●脱いだ時にも素敵なボーダー柄のインソールにも注目を!

●折りたたみ用のゴム付きで、

 折りたたんでゴムで留めれば簡単にコンパクトに。
オリジナルシューズポーチ付きだから、

 学校に出向く際や旅行などの 持ち運びにも便利です。