ヴィリーナ銀座三越店限定で、発売をさせて頂いておりました
デイジーナーシングドレスのイエローが、
全店舗で解禁になりました! ネットは4/9、正午をお待ちくださいませドキドキ
 
 
といっても、スタッフに聞いてみますと、
銀座でとても人気が出ましたドレスでして、全店舗とはいかず、ネットではあと各サイズ5枚だけアップできる、ということでした。
可愛いので、これは早い者勝ちになるのかもですメラメラ
 
 
この夏、ぜひ着て出かけたい!!
 
 
この風に揺れる袖と裾のフリルがなんとも可愛いです!
 
 
 
それに、イエローとはいっても、かなり落ち着いた「からし色」に近いイエローなので、
イエロー初心者にも、おススメのカラーだと思いますニコニコ
 
 
私はサンプルのS/Mサイズを着ています。
160センチ以上の方はS/Mサイズ。
150センチ台の方は、XS/Sサイズがお勧めです。
 
 
デイジーは今から夏にかけて着たいドレスです。
やはり今季、イエローは一番人気ですね!
 
 
在庫は、あと京都タカシマヤと
ヴィリーナ銀座三越店に各サイズ1点のみあるということでした。
4/9、11時の情報ですラブラブ
 
 
 
 
そして私のおすすめとしては、デイジーのブラックも見逃せない、使いやすいカラーとしてご紹介させて頂きます。
 
お出かけの時でもいいですし、
 
 
黒タイツと合わせて、バレエシューズを履いて
仕事着としても、使っていました。
と書いておりましたが、ご指摘を頂きました通り、わたくしの勘違いでしたあせる
こちらは今月アップ予定の「キャリーナーシングドレス」と申しまして、
同じ素材、似たデザインながら、別のドレスでございます。
ここに謹んで、訂正をさせて頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、このドレスを見てくださったVERYの今尾編集長が「可愛い!ぜひ!」となりまして、
その場で、WEB VERYに掲載が決まったというアイテムです。
 
 
 
 
風に揺れるこのフリル。
春から夏にかけて、大活躍するはずですし、モノトーンというところが
やはり使い勝手がいいですキラキラキラキラ
 
 
小物も、ベージュや黒を合わせればいいので、コーディネイトも簡単ラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケットがあるというのも、便利ぶちゅー
 
 
 
イエロードレスに持っていたバッグはこちら。
 
 
 
ブラックはこちら。
 
いずれも、近日中アップを準備していますラブラブラブラブラブラブ
 
 
それでは今日のアップもお楽しみになさって下さい!
男の子に可愛い、Tシャツもアップ予定ですぶちゅー