おはようございます! ガッキーですキラキラ
 

 

オリエンタルなムード漂う素材使いと、

季節感じる涼しげなデザインが魅力の

ヌキテパ(NeQuittesPas)太陽*太陽*

 
旬のデザインで雑誌にもよく掲載されているのですが、
注目したいのがその素材感やカラー、プリント。

 

 

日本ブランドなのですが、

インドを生産の拠点とし、インド固有の伝統的なものづくりをしている

ヌキテパならではの素材と発色です目ドキドキドキドキドキドキ

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】オリビアトップス(ホワイト)※4月下旬再入荷予定

【ヌキテパ(NeQuittesPas)】マルチストライプロングスカート(マスタード)

 

 

履いてみますと、

ふんわりとエアリーなインド綿素材ラブラブ

 

履き心地抜群ですグッド!グッド!

 

 
他にはない、ヌキテパらしさがオシャレな雰囲気ですキラキラ
 
イエロースカートは、広尾本店にいたオッチーも狙っているアイテムです星星
 

 

 

色違いでパープルも!!

パープル地にターコイズカラーがアクセントに入っているのがポイント音譜音譜

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】オリビアトップス(ネイビー) 

【ヌキテパ(NeQuittesPas)】マルチストライプロングスカート(パープル)

 
 
同シリーズには、ワンピースもございます!!
 

【ヌキテパ(NeQuittesPas)】マルチストライプバックリボンドレス(パープル)

 

涼しげなサマーワンピースを着ると、

夏が待ち遠しくなります晴れ晴れ

 

 

ヌキテパは、ワンサイズのみですが、

丈は身長158cmでも、

私的にはぴったりいい感じでした合格合格

 

 

 
 

 

ティアードドレスは、1枚でタウンからリゾートまで幅広く着れる頼れるドレス!!

 

【ヌキテパ(NeQuittesPas)】コットンボイルティアードドレス(イエロー)

 

ウエストは調整可能なので、

ふんわりと着ても、キュッとウエストを締めて着ても◎!

 

異なる表情をお楽しみいただけます音譜音譜

 

【ヌキテパ(NeQuittesPas)】コットンボイルティアードドレス(チャコール)

 

こちらは、透けは気にならなく、1枚でお召いただけます。

 

ひざ下からは、少し透け感があり軽やかな印象ですラブラブ

 

 

今回入荷したヌキテパは全て、

身長158cmでもサイズは良かったですグッド!グッド!

 

 
最後に、
デニムスタイルにさらりと羽織りたい!オシャレなピンタックドレス。
 
 
着てみますと、

薄手のコットンボイル生地で、

かなり透け感のある軽やかな生地!

 

デニムとレイヤードで、トレンド感漂う大人な着こなしに。

 

ピンタックやベルスリーブ、

ボタンデザインなど細部までこだわりを感じるデザインです。

 

インナードレスと合わせていただけましたら、

ワンピースとしてもお召しいただけます。

 

 
本日、正午発売開始です晴れ晴れ
今シーズンのヌキテパ、是非お早目にチェックしていただければと思います星星

 

 

 

それでは!晴れ晴れ