こんにちは、SUです音楽スペクトル

 

 

子連れNY出張中の青木のコーディネートビックリマークたくさんのママのみなさまから

”きちんと見えるのに授乳が出来る!”

”買い付けで歩き回るから動きやすいはず!”

”抱っこもあるし、疲れにくい靴なはず!”

”子連れの時は、自分の服にストレスを感じたくないから着心地抜群な服を選ぶはず!”

”やっぱり母娘お揃いって映える!”

「今、着たい!」というお声をいただきまして、すぐにお届け出来るウェアを総ざらいさせていただきますッアップアップアップ

是非、チェックくださいませドキドキドキドキドキドキ

 

 

初日、NYへのフライトもある日に着ていたドレスはレベッカナーシングニットドレスアップ

「機内では、授乳もしやすく楽で、体が冷えず、かといって暑過ぎずちょうどいいですラブラブ」とのことドキドキ

帰国日には色違いを着るそうです!!

image

【ヴィリーナ(VIRINA)】レベッカナーシングニットドレス(ピンク)

 

 

 

 

やはり着るだけで華やかな気持ちにさせてくれるプリントデザインはマスト!!

ジョアンナ2wayドレスはウエスト部分がシャーリング刺繍になっていて本当にリラクシーな着心地です音楽スペクトル音楽スペクトル

夏はベアトップドレスとしても着られますのでバリューなのも嬉しいですよね~ドキドキ

image

【ヴィリーナ(VIRINA)】ジョアンナ2wayドレス(ターコイズフローレット)

※シューズ:4月発売予定

 

 

 

「このパンツ、本当に履きやすいアップアップアップ」とわざわざラインでも連絡が入ったティナトリコットスリムパンツドキドキ

身体に沿うようなフォルムですが、ストレッチが効いた素材で動きやすさ抜群!!

しゃがんだり、座ったり、走ったりもストレスフリーにできちゃいますラブラブラブラブラブラブ

トップスは既に完売中ですが、4月に再入荷予定です音楽スペクトル

もうしばらくお待ちくださいませビックリマーク

image

【ヴィリーナ(VIRINA)】メグパールトップス(ペールピンク)※4月上旬再入荷予定

 

 

 

 

こちらも商談にはパリッとしたシャツがあると便利!!と選んだエッセンシャル7分袖シャツラブラブ

衿元もコンパクトでしっかりとした印象のデザイン、ヒップもしっかりと隠してくれますし

触っていただくと驚くくらいストレッチ性が高い素材なんですビックリマーク

パンツは履き心地としっかりとした印象が人気のティナポンチスリムパンツアップ

image

【スーン(SOON)】エッセンシャル7分袖シャツ(ホワイト)

【ヴィリーナ(VIRINA)】ティナポンチスリムパンツ(ブラック)

※シューズ:4月発売予定

 

 

 

きちんと感が大切な商談ではブラックで!!!!

この日はジルナーシングドレスでしたッアップ

大きな布を纏ったような着心地ですので、軽やかでストレスフリードキドキ

ちょっとモードなカッコよさがイイですよねラブラブラブラブラブラブ

image

【ヴィリーナ(VIRINA)】ジルナーシングドレス(ブラック)

【ヴィリーナ(VIRINA)】晴雨兼用エナメルバレエシューズ(ブラック)

 

 

 

こちらでは、ドレスにもジレにもなるクレア2wayドレスをジャンパースカート風にアップ

着こなし次第で本当に楽しめるアイテムですッ音楽スペクトル音楽スペクトル音楽スペクトル

image

【ヴィリーナ(VIRINA)】クレア2wayドレス(ブラック)[VERY WEB掲載]

※シューズ:4月発売予定

 

 

 

 

気持ちまで明るくなるようなプリントスカートはジョアンナ2wayドレス(ロマンティックフラワー)ドキドキ

ポーちゃんのクエスチョンエブリシングのドレスは、インナーに長袖や半袖をコーディネートすることで

オールシーズン楽しめる良いドレスですアップアップ

【ヴィリーナ(VIRINA)】オリビアトップス(ホワイト)※4月下旬再入荷予定

 

 

 

「母娘お揃いってやっぱり可愛い~」と再認識した2人の写真カメラキラキラ

ちょっとしたカフェでのランチが思い出深くフォトジェニックにドキドキドキドキドキドキ

image

 

 

 

大人なピンクが目を惹くドレスはレイシーナーシングドレスラブラブ

ドルマンスリーブの肩チカラが抜けたようなやわらかな雰囲気に

前身頃も後ろ身頃もシャープでコンパクトなVネックが大人な印象で人気ですアップ

image

【ヴィリーナ(VIRINA)】レイシーナーシングドレス(ローズピンク)

 

 

 

可愛らしさとナチュラルで大人の女性らしいアースカラーが相まったドレスがこちらラブラブ

たっぷりとしたフレア感が女心をくすぐりますよね、たまにはこんなドレスが着たいッドキドキドキドキドキドキ

image

【ヴィリーナ(VIRINA)】デイジーナーシングドレス(パープル)

※シューズ:4月発売予定

 

 

 

先ほどジャンパースカート風に着こなしていたクレア2wayドレスカーキをジレとしてラブラブ

この日は室内で子供が思いっきり遊べる場所に行くという事でパンツスタイルビックリマーク

「このパンツ、本当にイイッアップ」とNYからわざわざ連絡が入ったティナトリコットスリムパンツブラックですアップ

そして足元はやっぱり晴雨兼用エナメルバレエシューズグッド!

image

【ヴィリーナ(VIRINA)】クレア2wayドレス(カーキ)

 

 

 

「ママと一緒のドレスが着たいラブラブ」とポーちゃんからリクエストがあった日爆  笑

本当に嬉しそうですよね音楽スペクトル  ママと同じポーズがキュートドキドキドキドキドキドキ

image

【ヴィリーナ(VIRINA)】ミンディーナーシングドレス(ネイビーガーデン)

【ヴィリーナ(VIRINA)】メリルキッズドレス(ネイビーガーデン)

 

 

 

 

 

パワフルで華やかなイエローのロマンティックフラワーが目を惹くドレスはヘレナロングドレスアップ

ブラックUPF50+カレンロングカーディガンでプリントの見える範囲を控え目にして、着こなしやすくしていますドキドキ

カレンロングカーディガンは衣類の紫外線防止指数最高値のUPF50+!!

これからのシーズン、ヘビロテ必須のお助けアイテムですラブラブ

image

【ヴィリーナ(VIRINA)】ヘレナロングドレス(ロマンティックフラワー)

 

 

 

 

こちらも「コーディネートしやすいし、高見えするアップ」と青木から連絡が入ったオリビアトップス!!

光沢感の美しくしなやかな素材感が良いのです音楽スペクトル音楽スペクトル音楽スペクトル

パンツはこちらも絶賛のティナトリコットスリムパンツラブラブ

足元は晴雨兼用エナメルバレエシューズレッドでアクセントカラーにドキドキドキドキドキドキ

image

【ヴィリーナ(VIRINA)】オリビアトップス(ブラック)

 

 

 

 

ロングドレスってやっぱり素敵ッキラキラキラキラキラキラと再確認したこちらは

ヘレナロングドレスターコイズフローレットアップアップアップ

春夏には絶対したいスタイルNo1ドキドキドキドキドキドキ

image

【ヴィリーナ(VIRINA)】ヘレナロングドレス(ターコイズフローレット)

 

 

 

「まさにママのための、ママによる、ママの服。

ソニアナーシングドレスはどこから見ても、完璧な使い勝手のいいドレス」アップアップアップと青木。

見栄えの良さと着心地、授乳の楽さ…本当に良いドレスですドキドキ

image

【ヴィリーナ(VIRINA)】ソニアナーシングドレス(グレー)

【ヴィリーナ(VIRINA)】キーラリュクスキャミソール(ブラック)

【コットングラム】ロングレギンス(ブラック)

※バッグ:4月発売予定

 

 

旅行バッグでシワシワになっても、抱っこ紐で出来るシワも、手アイロンで撫でるだけでOK音楽スペクトル

着るだけで抜き衿になるステラシャツは、マストアイテムでしたッアップ

爽やかでハンサム、かっこいいママにピッタリなアイテムですラブラブラブラブラブラブ

image

【ヴィリーナ(VIRINA)】ステラシャツ(カーキ)

【ヴィリーナ(VIRINA)】ティナトリコットスリムパンツ(ブラック)

※シューズ:4月発売予定

※抱っこ紐:6月発売予定

 

 

 

ブラック×ホワイトのモノトーンは、簡単に真似しやすいコーディネートアップ

どれもシンプルなデザインでいて、繊細な女性らしさを感じる細やかなデザインが効いていますラブラブ

image

【ヴィリーナ(VIRINA)】UPF50+カレンロングカーディガン(ブラック)

※シューズ:4月発売予定

※抱っこ紐:6月発売予定

 

 

 

 

今はまだ発売しておりませんが、もうすぐ発売な

「早く着たい!  今しばらくお待ちください!」はこちらビックリマーク

 

 

 

 

キャリーナーシングドレス:4月中旬発売予定

image

 

 

 

 

ミシェルナーシングドレス:4月下旬発売予定

image

 

 

 

 

 

晴雨兼用メタリックバレエシューズ:4月中旬~下旬発売予定

 

 

 

 

 

 

ではッ!!ビックリマーク