こんにちは、おYONEですチューリップピンク

 

週末の間にNY出張に行っている青木のNYブログから

目が離せません!

2人の子連れ出張なので

私達、スタッフも大丈夫!?と日本から心配していましたが滝汗

 

そんな心配をよそに、

元気そうなので少しホっ照れ

image

【ヴィリーナ(VIRINA)】ジョアンナ2wayドレス(ターコイズフローレット)

※シューズ:4月発売予定

 

 

ポーちゃんも写真がブレるほど

すごい勢いで元気に動いていますDASH!DASH!DASH!

image

 

 

 

ぽぽちゃ~ん酔っ払い

毎日会社にいたので、今週はちょっと寂しくなりそう。

image
 

さてさて!

青木がNY出張で着用している

ヴィリーナウエアの追っかけ行きますッアップアップアップ

 

やはりまだまだ寒いということもあり、

ニットを合わせて春物をうまく取り入れています。

こちらのターコイズフローレットのスカートは

2WAYでスカートにも、ベアトップドレスにもなりますチョキ

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】ジョアンナ2wayドレス(ターコイズフローレット)

 

 

臨月の妊婦さんは夏、こんなスタイルがとっても便利です!

 

ロングカーディガンはセットで欲しい便利なアイテムラブラブ

【ヴィリーナ(VIRINA)】ジョアンナ2wayドレス(ターコイズフローレット)

【ヴィリーナ(VIRINA)】UPF50+カレンロングカーディガン(オフホワイト)

※シューズ:4月発売予定

 

 

暑くなってきましたら

白系のトップスを中心に

コーディネートしやすいスカート。

【スーン(SOON)】アメリアリネンブラウス(ホワイト)

 

 

シルバーのバレエシューズの発売も待ちきれません!

4月中旬くらいの発売予定ですひらめき電球

【スーン(SOON)】アメリアリネンブラウス(ホワイト)

※シューズ:4月発売予定

 

 

 

 


さて、こちらは別の日のお食事にて。

【ヴィリーナ(VIRINA)】ステラシャツ(カーキ)

 

 

授乳すると眠ってしまったというポポチャンですが酔っ払い

 

先週から私も着ていますが、ヴィリーナ定番のステラシャツ。

授乳ケープがなくても

レストランでサッと授乳できてしまうなんて!

マタニティ期から産後も使える上に

【ヴィリーナ(VIRINA)】ステラシャツ(カーキ)

【ヴィリーナ(VIRINA)】ティナポンチスリムパンツ(ブラック)

※シューズ:4月発売予定

 

 

手アイロンでササッとシワも取れるから

抱っこ紐ママやお仕事ママからも嬉しいラブコールの多い

ステラシャツ。

 

 

今回は春らしくカーキをチョイスしていましたウインク

 

 

 

【ヴィリーナ(VIRINA)】ステラシャツ(カーキ)

【ヴィリーナ(VIRINA)】ティナポンチスリムパンツ(ブラック)

※シューズ:4月発売予定

 

 

 

ポーちゃんが着ているニットドレスは

こちらのニットドレスドキドキ

【ヴィリーナ(VIRINA)】アシュリーキッズニットドレス(ボルドー)/90-120cm

 

 

 

この春休みや今年のGWの旅行にもおススメの

ステラシャツ!

ぜひ、チェックしてみて下さいドキドキ