今回は、二人の子連れ旅なので
大きなバスタブと動きやすさにこだわって
SoHoの中心にある老舗ホテルに。
ここは、ポンツーが赤ちゃんの時に泊まったホテルです。
ポンツーとポポちゃんが同じくらいなので、デジャヴのようチュー
 
潜水出来るくらいに深くて大きい!!
3人で余裕で入れますおねがい
 
 
 
 
ママになったナオちゃんとドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
二人は友達ですウシシ
 
 
 
ポポちゃん、初めてのニューヨーク!
 
 
 
ベビーベッドもポンツーの時から変わらず一緒。
ちなみに離乳食用に、電子レンジも借りました。
 
 
 
わーい、やっとホテルでちゅニコ
 
 
 
ナオちゃん、宜しくお願いしまちゅドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
そして、ベビーオルジェンテドキドキラブラブドキドキラブラブラブラブ
 
 
 
流行りのホテルも考えましたが
バスタブが小さくて却下。
ここは、子供達が快適で仕事もしやすい場所が一番です!